アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

posted by fanblog

2016年10月12日

佐々木蔵之介の実父が死去・・・【佐々木酒造会長】…CMでも共演を果たしていた。ご冥福をお祈りいたします。



俳優・佐々木蔵之介(48)の実父で、佐々木酒造(京都市上京区)の会長・佐々木勝也さんが10日に亡くなったことが12日、わかった。

83歳。通夜は13日午後6時から、葬儀・告別式は14日午後1時から、ともに京都市南区西九条池ノ内町60、公益社南ブライトホールで営まれる。喪主は三男・晃(あきら)氏。


蔵之介の事務所は取材に対し、「(葬儀は)社葬として行われるので、こちら側がコメントする予定はございません」とした。


蔵之介は3人兄弟の次男で、勝也さんとは2011年に日野自動車のトラックCMで共演を果たすなど、仲良し親子として知られる。

蔵之介はドラマの共演者に実家の酒を贈ったり、番組出演時に持参したりと、芸能関係者やファンにも佐々木酒造は幅広く知られていた。


佐々木酒造は創業約120年の老舗。日本酒「聚楽第」の銘柄で知られる。

長男は建築の道へ。跡を継ぐはずだった蔵之介は神戸大学農学部に進学し、着々と酒造家の道を歩んでいたが、「人前でしゃべれるように」と演劇部に入ったことが転機に。

大学卒業後、酒を売るためのマーケティングやノウハウを学ぶべく、広告代理店に就職し、2年半務めたが、突然、「俳優になる」と宣言。

俳優の道に進んだことから、三男・晃氏(46)が家業を継いだ。


佐々木の出演ドラマと連動した酒を期間限定で発売することもあり、これまでに「ハンチョウ」や「オードリー」が販売された。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5528861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。