アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月09日

悲哀の意思

悲哀の意思

不幸な私が好き。でも、積極的に自らの環境を不幸にする勇気はない。
できるのは、不倫という手近な場所にある不幸に手を出すことだけ。

本当なら、もっと不幸な環境に身を置くことはできる。私は流されるままに学業に勤しみ、平凡な会社に入社した。ご飯も食べるし、人並みには美容や健康にも気を遣う。

矛盾している?
はい。自分でもそう思います。
ですが人間とは誰しもが大なり小なり矛盾を抱えた生き物でしょう?

私は人一倍自分の不幸に敏感なだけ。
他者の不幸などに興味はない。
壊れちゃったのかな?
いいえ。私の価値観ではそれが普通なの。
ただ、一部の感情が一般的な価値基準から外れているだけのツマラナイ人間なの。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8784170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
アコールさんの画像
アコール
プロフィール
検索
作品別
武器種別
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。