アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

さらちゃん 2周年

さらちゃんが家族の一員になって、まる2年になりました。

あんまり変わってないな〜と思っていましたが
こうしてみるとやっぱり幼いお顔してますね ラブ

生後5カ月くらいです。

初日、さすがに不安げな表情してますね。
今では信じられませんが、こんな時もあったんですね (*・з・)ぷッ/



必殺技! 天使の寝顔 ドキドキ大



すぐにはなちゃんと仲良くなって、毎日たくさん遊んでるよね♪

はなちゃん、デカッ!! 

このふたり、実は月齢1カ月しか違わないんですよ〜♪
はなちゃん、これでも生後6カ月位です 笑い




穴掘りがとっても楽しいことに気がついた電球







で、さらちゃん、今日もせっせと穴掘りに夢中だけど、
少しは大人になったかな?




・・・・・・・・・。


どうかな・・・・・?










24時間365日祈り続ける福と億を呼ぶ幸運童子


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。