アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

現場報告〜サッシ入りました

玄関ドアやサッシが入ったとの連絡をうけたので
約1カ月ぶりに お家の様子を見に行ってきました。


到着したとたん、 サラダバー食べ放題状態に・・・・落ち込み




   「あんたたち、いつまで食べてるの怒




 
   「あぢ〜、お庭の日当たり 良すぎます〜」



お庭は北側なんだけど、さえぎるものが何もないので
よく日が当たります。

夏はちょっとキツイかも・・・・。



では、おうちの中に入りましょう 笑顔

     「はぁ〜い」




れでぃさんは ここでちょっと待っててね





    「 裏口を抜けると 」




    「 そこは玄関だった 」





   「 はやく できないかな〜 」




詳しくは移住計画進行中







楽天1位を獲得!超話題の酵素サプリ【生酵素】


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。