アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

わんこ密度 急上昇

はやく、はやく!!





おお〜、たくさんのお友達がいるね♪





真ん中の白い子は 6月初めに正式譲渡になった

こむちゃん改め はるちゃんです 犬

会うたびに どんどん大きくなってます ラブ









いつもおやつをくれる し〜ちゃんママに
熱い視線を送る はなさら ("▽"*)




たくさんのお友達に会えて 楽しいね 



最近は 涼しくなった頃に
皆さん お散歩にいらっしゃるので
はなさらも お友達に会える機会が増えて
嬉しそうです (^◇^)v



大満足の夜は  爆睡 ┌|≧∇≦|┘゙





移住計画進行中






エーザイ 美チョコラ 無料モニター


違いのわかる女

いやぁ〜毎日暑いですね。

こんなに暑いと、毛皮を着たお嬢様たちが心配です。

外出するときは エアコンを29℃に設定して出かけていますが、



れでぃさんは もうひとつ冷却グッズが





先代のわんこ達のために買ったのですが、
ちっとも使ってくれなくて・・・゜(p´ロ`q)゜。

カチカチ爪の当たる感覚がキライだったみたいで
わざわざコレを避けて、寝ていたりしてたのに 落ち込み






さすがは れでぃさん、
乗ってみると 「冷たくて気持ちいい〜」って分かってくれました (o≧д≦)ノ



違いのわかる 女 です ラブ


ちなみに お洋服も夏仕様

25℃前後に保ってくれるというプレサーモです。


ある日、お散歩から帰ると 
リビング入り口でお出迎えしてくれました 笑い

ずい分ベッドを引っ張ってきたね〜 

でも、ちょっとそこは邪魔かも・・・・・犬



はな&さら、れでぃさん 踏まないように気をつけてね




移住計画進行中






天然石アクセサリー【まんぷく堂】


現場打ち合わせでした

先週の日曜日、現場で打ち合わせがありました。


約束の時間より 早めに到着。 

なぜなら・・・





れでぃさんはもちろん、さらちゃんまで 
おぼれそうなほどの 雑草が・・・・困った

はい、草むしりですね 汗


君たちは、軒下で待っててね〜 笑顔




雑草と格闘すること 1時間

全然 終わんな〜い 。゜(p´ロ`q)゜。 




とりあえず、打ち合わせ時間になったので、草むしりは終了です 落ち込み



では、お家の様子を見てきましょう。






はなさらも 一緒にチェックしたんですが、

何しろ、落ち着きがなくて カメラが間に合いません 

でも、念入りに あっちこっちチェックしてくれました 笑い




打ち合わせするから、ちょっと待っててね。

さらちゃん、コード噛んじゃダメですよ 犬





打ち合わせ終了後は いつものように お隣さんでコーヒータイムです 笑い









おうちづくりの詳しい様子は コチラ






驚き!美容にうれしい注目成分“カルコン”のヒミツ


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。