アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お家できました

さらちゃん、嬉しそうだね ♪



         「お家が出来たんだよ〜! 」


うんざりするほどの猛暑でしたが 太陽
引き渡しのために 行ってきました。


海のおかげで、少しだけ 気温は低く感じましたが
でも、やっぱり暑い ι(´Д`υ)アツィー


さらちゃんは、お庭で 狩りに夢中 笑顔





お外は危険なので 早くお家にはいりましょう 汗

玄関の土間が 気持ちいいね笑い




2階の和室

    「登っちゃダメなんだって (´;ω;`)」




箱が出てきた 電球

    「ここは入ってもいい?」




「素敵なお家をつくってくれて ありがとです」






暑い中の施主検査 ご苦労様でした





お家の詳しい様子はコチラでどうぞ



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。