アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブログお引越しのお知らせ

ご訪問ありがとうございます。


勝手ながら 「これからもずっと」は コチラ に移転いたしました

    HEART WASH 〜続・これからもずっと〜
        http://kansya373.blog.fc2.com/






引き続き よろしくお願いいたします

お家できました

さらちゃん、嬉しそうだね ♪



         「お家が出来たんだよ〜! 」


うんざりするほどの猛暑でしたが 太陽
引き渡しのために 行ってきました。


海のおかげで、少しだけ 気温は低く感じましたが
でも、やっぱり暑い ι(´Д`υ)アツィー


さらちゃんは、お庭で 狩りに夢中 笑顔





お外は危険なので 早くお家にはいりましょう 汗

玄関の土間が 気持ちいいね笑い




2階の和室

    「登っちゃダメなんだって (´;ω;`)」




箱が出てきた 電球

    「ここは入ってもいい?」




「素敵なお家をつくってくれて ありがとです」






暑い中の施主検査 ご苦労様でした





お家の詳しい様子はコチラでどうぞ



はなちゃんの日

本日のお散歩のとき、わんママ友に

「今日は はなちゃんの日だね〜 笑顔 おめでとう〜

何が目出度いのか よくわかんないけど(爆)

まぁ、いいよね〜、おめでとう ドキドキ大

って言われました。


8月7日で 「はなの日」 です



というわけで、はなちゃんエトセトラ










       なんちゃってシェパード






      「 遊ばないでください 怒 」








全国の「はなちゃん」

はなちゃんの日、おめでとう (*゜▽゜*)




移住計画進行中







保険選びは、家族のあんしん選び

お金のプロのファイナンシャルプランナーへ無料で相談できちゃう!



さら・サラ・SARA

おてんば娘のさらちゃん

我が家の家族になって、3周年を迎えました 乾杯



カメラを向けると いつも笑顔だね 笑い




パピーさら ラブ



        (いぬ親会にて  撮影:まろ父さま) 












あんまり変わってないかな?



この日を迎えられたことを 心から幸せに思うと同時に

決して忘れてはいけないと思う あの場所



さらちゃんは4姉妹だったんですよ
 (以下4枚は ちばわんさんのセンターレポートよりお借りしました)









幸いにも さらちゃんを含む4姉妹は ちばわんさんに助けていただき
みんな本当の家族のもとで幸せに暮らしています
本当にありがとうございます。




でも、この優しそうなお顔をした黒いわんちゃんは 
きっともういない・・・・。




「センターから生きてでられることは奇跡なんですよ」

知り合いのボランティアさんが言っていた。


あの時 救いの手が差し伸べられなければ

私の足元でへそ天で寝ている この子たちはいなかったかもしれない。





「定点収集」そんな言葉があることも知らなかった。

この子たちと出会わなければ 知らないで過ごしていた現実





でも、本当は 気づいていたのに
フタをして見ようとしなかっただけなのだと思う




みんな、生きててくれてありがとう

私たちに奇跡を与えてくれてありがとう

ずっと一緒に生きていこうね




      「寝てばっかりいないで ドライブ行こうよ〜」



父ちゃん曰く、家にいるときが一番退屈なさらちゃんです 落ち込み



移住計画進行中






動物病院採用のサプリメント




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。