アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

まだまだお子ちゃま

とあるお散歩の風景

あ〜あ〜、さらちゃん
またまた、いっぱいくっつけたね〜




父ちゃんにきれいにとってもらいなさい!!




これまた、再びやってくれましたねぇ・・・・落ち込み

某大型電気量販店のお兄さんも、図書館のお姉さんも
「わんちゃんですか?」って笑ってくれたからホッとしました 笑顔



図書館のお姉さんもわんちゃんと暮らしていて
「うちもプリンターのコード噛まれちゃって・・・」だって!
偶然ですね!
「我が家もまさに今、夫が買いに行ってます!」(爆)

カード再発行の間、しばし、わんこ談議に花が咲く・・・・♪

貴重なアドバイスもいただきました。
「図書館の本もけっこう高いので気をつけてくださいね!」

はい!気をつけます!

さらちゃん!
齧っちゃダメですよ!



・・・・・お願いだから・・・・




だね(笑)
そういえばはなちゃんは、最近ほとんどイタズラしないね〜。
とってもお利口さん、ありがとね ラブ
でもね、忘れてるだろうけど、昔あなたもやらかしてくれたのよ!

愛犬家の皆様、レンタルDVDはとっても高いので
お気をつけくださいね〜!
(弁償金額:12,800円)






愛犬のしつけが出来ない3つのヒミツを大暴露

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。