アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

さらちゃん☆バースディ・イブ

明日はさらちゃんのお誕生日です。
さらちゃんも正確なお誕生日はわかりません。
忘れないように、先代犬のとら&くまと同じ日をお誕生日に決めました。

はなちゃんがうちの子になってくれてから3カ月。
とにかく遊んでほしいはなちゃんと、一緒に遊んでくれる
お年頃のわんこさんは少ないです。
先住犬のくまちゃんは寝たきりなので、もちろん遊んでもらえません。
でも遊びたくて遊びたくて、くまちゃんにまとわりついてしまいます。




くまちゃんにも、はなちゃんにも、この状況は良くありません。
ということで、はなちゃんと遊んでくれる子がいたらいいな〜と。


で、見つけちゃった〜!!


3~4か月くらいでしょうか。
モフモフの着ぐるみ着てますね〜。
このエサ箱の上に乗っかている子が気になって仕方がありませんでした。
センターから引き出されたあと、待ちきれなくて、必死で預かりさんを
探したんですよ(笑)


さらちゃんは4姉妹でした。
センターの中でも無邪気に遊んでいたそうです。
以上2枚はちばわんさんの愛護センターレポートよりお借りしました。
ありがとうございました。



預かりさんT様宅にて(T様撮影)
幼名:ハッピー(まさに名前通りの性格です・笑)
この頃にはお転婆娘の兆候がすでに見えていたようです 笑い
寝顔は天使のよう♪ 可愛い・・・ ドキドキ大



さらちゃん、はなちゃんと仲良くしてね☆
ハイパー姉妹の誕生です ラブ



明日に続く・・・






コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。