アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

さらちゃん、お誕生日おめでとう

さらちゃん、2歳です!
おめでとう〜

いぬ親会でお見合いしたとき、お互いにそっけなくて、
大丈夫かな?と少し不安でしたが、
るる母さんアトムミルクママさんが、
「一緒にいることを嫌がってはいないわよ!」と一言。

きっと大丈夫!
そう確信してトライアルをお願いしました。





最初の2日間くらいは、状況を理解することに必死で、
はなちゃんのしつこいほどの「あそぼ〜よ〜♪」攻撃に
「うるさい!!」って怒ってたよね(笑)

でも、3日目にはもう仲良しに 拍手
やった〜!!



予想以上にお転婆娘さんでしたが 落ち込み
そこがさらちゃんの良いところ ドキドキ小
天真爛漫な笑顔にいつも癒されています。

とっても可愛いね



はなちゃんは、さらちゃんがきてくれたおかげで
すっかり落ち着いたお姉さんになりましたよ。

いつも楽しそうにふたりで遊んでいるよね☆

これからもみんなでずっとずっと一緒にいようね 笑い



さらちゃん、お誕生日おめでとう

らむねちゃん、グラッセちゃん、律ちゃんもおめでとう
4姉妹、み〜んな幸せになりましたまる
預かりのT様はじめ、ちばわんの皆様、この子達と巡り合わせてくださって
本当にありがとうございました。




さらちゃん、最初で最後のいぬ親会の写真。
まろ父さま撮影です。

「さすが!」のお写真です!なんて可愛いんだ〜ラブ
まろ父さま、貴重な写真、ありがとうございました。





コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。