アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

悪いのは・・・母ちゃんです

こら〜!怒 
誰がやったの!



さらちゃん、昨日のお留守番の時にやったのね!!




  昨日のことなんて覚えてないもん。
  今頃怒られたって・・・



そりゃそうだけど・・・。



・・・はい。



こらっ!寝るな!!



節電タップに差し込んだままのプラグを、留守中に噛み切られてしまいました。
幸いなことにスイッチは入っていなかったので大事にはなりませんでしたが
もしスイッチが入っていたら、と思うとぞっとします 〓

さらちゃんが、ひも状のものを噛み切ることが大好きなのは
よく分かっていたはずなのに(リード&ハーネスの被害総数11本)
私の不注意で大変なことになってしまうところでした 困った
「注意一秒、後悔一生」 
反省して、気を引き締めねば!

さらちゃん、怒ってごめんね。
でも、齧っちゃだめなものもあるんだよ。
(っていうか、ほとんどだめなんだけどね 落ち込み






コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。