アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月02日

薄毛、抜け毛に!女性専用☆無添加育毛剤『マイナチュレ』



以前、無添加オレンジシャンプーの記事でも書いたけど、

20代後半から、髪の分け目の地肌が見える感じに悩んでて、

ボリュームもなく、ペッたんこの

自分の髪がすごくコンプレックスで悩んでた…

周りの友達に言っても、

そんなことないよ〜って言ってくれるけど、

さすがに本音って言えないだろうしね!


その後、美魔女の方たちの本なんかを読んでいて、

やはり育毛ケアは若く見える為には必須というのを知り、

本格的に育毛ケアを始めることにしたんだ〜

と言っても、【オレンジシャンプー】

は、もう使い始めて8カ月近くになって、

更に、その後良い育毛剤があったので、

オレンジシャンプーと併用して使用してる♪

その育毛剤はコレ↓

マイナチュレ


マイナチュレ.jpg

この育毛剤は使い始めて、もう半年になるよ(*^_^*)


この育毛剤の凄いところは、なんと無添加育毛剤なところ!!

無添加好きとしてはありがたい〜♪

このマイナチュレ、何が無添加かというと、

パラベン、着色料、香料、鉱物油、石油系界面活性剤、

合成ポリマー、タール系色素、シリコン、紫外線吸収剤、

動物性原料、酸化防止剤の計11種類も無添加!!



安心〜(*^_^*)

化学薬品を使わず、自然由来の原料だから、安全性が高いんだよ♪

厚生労働省の承認の薬用育毛剤というのも安心だね(^◇^)


このマイナチュレは、女性専用なんだけど、

なぜ男女兼用よりも女性専用の方が良いか…

それは、男性と女性では脱毛の原因や脱毛の仕方が違うとされているので、

女性専用に特化してた方が、男女兼用よりも効き目が違ってくるみたい!

女性の為に考えられているし、女性特有の副作用にも考慮されてるそうだよ♪


最初の1本目とかは、やはり効き目がないんじゃないかって感じることも多かったんだけど、

色々調べたり、

あと毎月送られてくる小冊子などに、

沢山の情報が載っていて、かなり勉強になって。

小冊子.jpg


それによると、髪のサイクルってすごく長い時間をかけて生えたり抜けたりを繰り返してるから、

数日とか数週間とかで結果を実感した!ってことはあまりないみたい。

ってことで、速攻性を期待せずに、気長に考えることに(*^_^*)


でもだんだんと、数か月後には結果が形になって現れるから楽しくなるよ♪

私は育毛剤を使い始める前の写真を撮影しておいたから、

どれだけ変わったか実感出来て嬉しい!

是非、使用前の写真を残しておくことをお勧めします(*^_^*)


気になるマイナチュレの詳しい情報はこちらを見てね↓





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5386773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

美容・ビューティー ブログランキングへ
プロフィール
33歳独身女ゆかさんの画像
33歳独身女ゆか
33歳独身女ゆかです。 無添加やオーガニックなものが好き。 30代に入ってから、一気に自分が老化していくのに気付きました! 頭の中ではまだまだ若いつもりですが、体がどんどん衰えていきます。 そんな私が、見た目年齢20代をキープする為に色々な若返り法を試していきます!!
ブログ
プロフィール
ファン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。