アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月21日

今話題のミドリムシ!ユーグレナカプセル配合の【oneオールインワンクリーム】を使ってみた!



今は話題で当たり前になってきたミドリムシ(ユーグレナ)だけど、

最初はちょっと戸惑ったよ〜((+_+))


サプリで摂ってるって知り合いのモデルさんが言ってて

『 え!? あの理科で習ったあのミドリムシですか?? 』 

って聞きなおしちゃったもん!


『 あのミドリムシだよ〜 』 って言われたけどね笑



…という訳で、ミドリムシ(ユーグレナ)について調べてみた(*^_^*)

ミドリムシって動物と植物の両方の栄養素を持ってるとさせるらしく、

ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸など人間が必要とする栄養素のほぼ全部が入った

言わば、【 天然のサプリメント 】なんだって。


へ〜凄い(*^_^*)


そのユーグレナ(ミドリムシ)がカプセルになって配合されたオールインワンクリームを試してみたんだ♪

one オールインワンクリーム



ユーグレナクリームone.jpg


そして中身がこちら
↓ ↓ ↓

ユーグレナクリーム中身 (1).jpg


緑色の粒が、ユーグレナカプセルだよ♪

しかも!!!

このオールインワンクリーム、あのユーグレナ社の製品なんだよ〜!

説得力あるね(*^_^*)


というわけで、実際に試してみたんだけど、


使ってみた.JPG

わあ(*^_^*) ユーグレナカプセルが大量に入ってる♪

もちろん、伸ばしていくとカプセルは消えてなくなるから、顔面緑色の水玉模様にはならないよ笑


すごい軽めの付け心地♪

オールインワンクリームってことは、この上からお化粧するわけだから、つけ心地の軽さやのび心地は重要!

これはす〜っと伸びていって、塗りやすい(*^_^*)


艶がすごい.JPG


一番嬉しいのがコレ!

艶がすごく出るところ!!

もともと、このユーグレナ配合のオールインワンクリーム自体に、しわやしみ、黒ずみなどの美肌に効く成分が入っているけれど、

この艶のおかげで、超若々しい艶肌になれるのが最高に嬉しい〜!

だって艶が出ると、それだけでしみやしわ、黒ずみが目立ちにくい顔になるじゃない?


私はとにかく肌は艶重視だから、このオールインワンクリームは綺麗に仕上がりそうだし、スキンケアしながら時短にもなりそうだし、

かなり気に入った♪♪


これで3〜5歳は見た目年齢が若返るな(*^_^*)


嬉しい!!


ユーグレナカプセル配合のオールインワンクリームone 詳しくは下を見てね
↓ ↓ ↓
ユーグレナ/oneオールインワンクリーム【初回半額】

有名人愛用者多数!無添加酵素ドリンク『優光泉』の驚きの特徴




優光泉2.JPG


昨日お話した完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】

が、あまりに美味しかったので、

今日もこの無添加酵素ドリンクのお話をしたいと思う(*^_^*)


いや〜 本当、バナナアレルギーの私でも酵素が取れるの嬉しかった〜

昨日もお伝えしたけど、他の酵素食品はバナナが入ってるのが多いんだよね。。

しかも凄く美味しくて良かった!

美味しくないと続けられないもんね。


ところで、私はこの味がただのジュースにしか感じなかったから、
日常のジュース代わりに飲もうと思ったんだけど、

ファスティング(断食)を専門にされてる方が開発されたのなら、

通常のドリンクとしてだけでなく、ファスティングもしてみたいな〜って思ったんだよね。

今まで断食道場とかの話題を雑誌などで見て、やってみたいなと思ってたんだけど、
機会がなかったんだ。


というわけで、今日は軽くファスティング(断食)について調べてみたんだけど、
なにやら凄く体に良さそうだった!!


断食をすると、食べ物を消化する必要がなくなって内臓を休憩させられるから体のメンテナンスになる。

でもメリットはそれだけじゃなくって、

食べ物で体は血液を作ろうとするんだけど、

断食をすると、その材料がなくなった体は、今体内にある不要な細胞を材料にして血液を作り始めるらしい!

その不要なものというのが、脂肪だったり、病気の元になる細胞だったりするんだって!!

だからファスティング(断食)をすると、

自然治癒力がアップしたり、体内毒素の排泄につながるらしい!


だからダイエット以外でも、体の健康の為にもファスティングっていいんだね♪

全然知らなかった…((+_+))


と言う事はだよ!

断食する時って、体に悪いものを入れたら超吸収されちゃうってことだよね??

じゃあやっぱり無添加とかにこだわらなきゃ、意味ないよね!


その点、この酵素ドリンクは完全無添加で、水とかで薄めたりもしてないし、人工甘味料も入ってないのはかなり安心だね♪

九州の無農薬野菜などで作った原液100%だから(*^_^*)


ま、だからこそ有名人の人も愛用者が多いんだろうね!

ちなみに芸能人やモデル、プロスポーツ選手、プロゴルファー愛用らしいよ。

モンドセレクションも2年連続受賞してるみたいだしね。


マクロビの観点からもとっても良いみたいだし、続けやすそう♪


さて、せっかくだから瓶もしっかり見てみようか!

注ぎ口.JPG

注ぎ口も大きめでラクラク。


健康管理ノート.JPG

ダイエットに良さそうな冊子もあるよ〜


30日間の返金制度もあるみたいだから、
自分の口に合うか試してみる事が出来るね(*^_^*)


完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】




私はかなりお気に入りだよ〜♪

美容・ビューティー ブログランキングへ
プロフィール
33歳独身女ゆかさんの画像
33歳独身女ゆか
33歳独身女ゆかです。 無添加やオーガニックなものが好き。 30代に入ってから、一気に自分が老化していくのに気付きました! 頭の中ではまだまだ若いつもりですが、体がどんどん衰えていきます。 そんな私が、見た目年齢20代をキープする為に色々な若返り法を試していきます!!
ブログ
プロフィール
ファン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。