アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月10日

チャージピール成分と弱酸性が嬉しいスキンケア『セルファーマ』



今回は

セルファーマ

のトライアルセットをお試しした感想をお伝えするよ♪


セルファーマ.jpg

3点セット.jpg


まずは3点セットの中の石鹸から♪

石鹸.jpg


さすが、10日間のトライアルセットというだけあって、

石鹸も小さいながらも、量がある感じ♪


石鹸こんな感じ.jpg

しっかり期間中使えそうで安心(^◇^)

香りも全然気にならない〜


今回は泡の立ち方がリアルにわかるように、

泡立てネットを使用せずに泡立ててみたよ♪


泡が柔らかい.jpg


とっても柔らかい泡が出来た(*^_^*)


実際顔を洗ってみると、とっても泡が伸びて洗いやすい♪

すすいだ後も、つっぱる感じもあまりしなかったよ〜


このセルファーマ、前回もお伝えしたけど、

石鹸、化粧液、美容液の全部にチャージピール成分が入ってる。

ピーリングが強いかなと思ったけど、

優しくじんわり古い角質が無くなっていく感覚、という感じだったよ!


この石鹸で不要な角質やごわつきを取り除いて、

この後に使う化粧液と美容液がぐんぐん浸透しそう♪


さて、肌の不要なものをサッパリさせた後は、

化粧液をつけていくよ(*^_^*)


美白化粧液.JPG


一般的に化粧水って、

サラサラとした水っぽい液体だけど、

このセルファーマは化粧液っていうだけあって、

とろみのある液体。


実際に手に伸ばしてみると、

とろ〜っとした液がするんと伸びて、

驚くほどに肌なじみが良い(*^_^*)

ぐんぐん浸透してる感じがあるし、柔らかい肌になった気がする!

ハリや弾力感、保湿や美白効果も期待できるみたい♪

嬉しい(^◇^)


この状態で、最後美容液をつけていくよ〜

美白美容液.JPG


こちらの美容液もすーっと馴染んでいく♪

ビタミンC誘導体がじっくり浸透することで、透明感もアップするらしいし、

コエンザイムQ10でふっくらハリ肌と美白にも期待できるみたい☆


実際に手に伸ばしてみた時の写真!

美容液付けた手.JPG


ツヤがすごく出て、

ツヤ肌重視の私はとっても好みのスキンケアだな♪


3種類の酸や4種類のビタミン、

そして5種のアミノ酸をバランス良く配合
して、

さらに弱酸性でお肌に負担をかけない所が気にいってる!


じっくりと自分の肌に合うかなど、

10日間も使用出来るのが、すごく嬉しいね(*^_^*)

気になる方は詳細見てみてね♪







良かったら応援として、ポチっとクリックしてください♪
↓ ↓

人気ブログランキングへ

美容・ビューティー ブログランキングへ
プロフィール
33歳独身女ゆかさんの画像
33歳独身女ゆか
33歳独身女ゆかです。 無添加やオーガニックなものが好き。 30代に入ってから、一気に自分が老化していくのに気付きました! 頭の中ではまだまだ若いつもりですが、体がどんどん衰えていきます。 そんな私が、見た目年齢20代をキープする為に色々な若返り法を試していきます!!
ブログ
プロフィール
ファン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。