アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月29日

無添加でオイル不使用なので、アトピー肌や敏感肌にも!『アクアゲルマジェル』


体や顔の引き締める為に美顔器を使用してるんだけど、
すべりやすくする為にクリームかジェルを付けなくてはいけなくて、

なんでもいいから家にあるものを使おうと思ってたんだ。

でも、よくよく説明書を見たら、
オイルが入ってるものは、機械の故障になるからと使用不可と書いてあって…

調べてみると、意外と油分フリーのクリームやジェルって少ないことを知る!!

確かにクリームやジェルって、油分でフタをするイメージだから、
オイルが入ってないものって少ないのかな?

どうせならオイルが入ってなくて、
更に体に塗るものだから、無添加のものがいいな♪ と思い探すことに…


たどり着いたジェルがこれ!

【アクアゲルマジェル】


securedownload.jpg


通常やはり、乳液や保湿クリームって油分でフタをするけど、

その保湿剤の油分が、そもそも肌トラブルの元になるみたい。

詳しく説明すると、
アトピー肌や肌荒れなどのダメージを負った肌は、

油分や界面活性剤が大敵!!

だから、一般的なクリームやジェルだと、悪化する恐れがあるんだって!


このアクアゲルマジェルなら、

オイルは入ってないし、
更に、無添加にこだわっていて、

界面活性剤、防腐剤、殺菌剤、石油系界面活性剤、香料、油分、紫外線吸収剤、合成色素などを不使用!!

なので、子供も使用できるという安心なジェルなんです♪


実際使用してみると、

透明なジェルがとってもプルプル(*^_^*)

アクアゲルマジェル2.jpg

とっても軽くて、伸びが良いんだ♪

その後、時間が少し経つと、

顔に薄いベールというか、膜が出来る感じがして、

これが肌のバリア効果になるやつか〜って感じたよ!

3アクアゲルマジェル.jpg

ちなみにこのアクアゲルマジェル、

雑誌など、かなりのメディアに取り上げられてて、

スキンケア情報サイト
『 スキンケア大学 』でも、89.8%の方が、4〜5つ星の高評価だそう♪

確かにわかる使い心地(*^_^*)

でもこういう化粧品というのは、使ってみないとわからないよね…

特に、アトピー肌の人や、敏感肌の人は合うかどうかって、不安だと思う!

でもこの商品は60日間の返金保証がついているから、
すごく安心だよね!

私も購入する時、この60日返金保証というのが、
ありがたいな〜と思ったもん♪

オイルが不使用で、8種類の成分が無添加で、日本製というかなりこだわっているこのジェル、私は美顔器を使う時以外も使っているよ!

このアクアゲルマジェル、気になるって方は詳細を見てみてね♪

乾燥肌、敏感肌、トラブル肌の保湿には【アクアゲルマジェル】






美容・ビューティー ブログランキングへ
プロフィール
33歳独身女ゆかさんの画像
33歳独身女ゆか
33歳独身女ゆかです。 無添加やオーガニックなものが好き。 30代に入ってから、一気に自分が老化していくのに気付きました! 頭の中ではまだまだ若いつもりですが、体がどんどん衰えていきます。 そんな私が、見た目年齢20代をキープする為に色々な若返り法を試していきます!!
ブログ
プロフィール
ファン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。