アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月23日

ユーグレナ配合のoneオールインワンクリームは10インワンだった!


ユーグレナoneオールインワンクリーム.jpg

以前、紹介したユーグレナカプセル配合の

one オールインワンクリーム


なんだけど、

さっき更に色々調べてたら、一番の良いポイントを見逃してたのに気付く!!

全然知らずに使ってたよ〜((+_+))



緑のつぶつぶ.jpg


このoneオールインワンクリーム、ただのオールインワンじゃなかった!!


10 in one らしい☆


…10インワン??


そう!通常のオールインワンは、

化粧水、乳液、美容液、化粧下地くらいだよね???


それが、このoneオールインワンクリームは、

その他に、アイクリーム、デコルテクリーム、パック、マスク、
ボディクリーム、リップクリーム
と、

体じゅうがケア出来るアイテムになってるの!!


すご〜(*^_^*)


さすが、バイオテクノロジー社であるユーグレナ社の製品だよね♪


ユーグレナ(ミドリムシ)が配合されているというのもあって、

潤いがすごく長続きするから、

これ1本でいいのが嬉しい。

なかなかリップクリームにも使えるのって、珍しいよね!


ところで、前回もお話したけど、

私は艶肌重視!

ツヤがあると、そもそもハリのある若々しい肌に見えるし、
しみやしわ、くすみが目立ちにくく、

キメも細かくなった感じがするから嬉しい。

ちなみに、ツヤ肌と元の肌を比べてみたよ♪


しみやしわ前.jpg


そして、こちらがoneオールインワンクリームを塗った後の肌。

つや後.jpg


もちろん無色のクリ―ムなので、これ自体ではそんなにカバー力はないけど、

艶の光でしみやしわ、くすみが飛んでいくのが目に見えてわかるよね!

キメも整ってる感じ♪


スプーンがついてる.jpg


使いやすいように、スプーンもついてるし、

あのユーグレナ社のユーグレナも入ってるし、10 in one だし、

更に魅力あふれたクリームってわかっていただけたと思う(*^_^*)


というわけで、

1個10役のスペシャルケア!簡単ケアで潤い続くハリ肌へ/one 初回半額


お気に入りだよ〜(^◇^)♪

2016年08月21日

今話題のミドリムシ!ユーグレナカプセル配合の【oneオールインワンクリーム】を使ってみた!



今は話題で当たり前になってきたミドリムシ(ユーグレナ)だけど、

最初はちょっと戸惑ったよ〜((+_+))


サプリで摂ってるって知り合いのモデルさんが言ってて

『 え!? あの理科で習ったあのミドリムシですか?? 』 

って聞きなおしちゃったもん!


『 あのミドリムシだよ〜 』 って言われたけどね笑



…という訳で、ミドリムシ(ユーグレナ)について調べてみた(*^_^*)

ミドリムシって動物と植物の両方の栄養素を持ってるとさせるらしく、

ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸など人間が必要とする栄養素のほぼ全部が入った

言わば、【 天然のサプリメント 】なんだって。


へ〜凄い(*^_^*)


そのユーグレナ(ミドリムシ)がカプセルになって配合されたオールインワンクリームを試してみたんだ♪

one オールインワンクリーム



ユーグレナクリームone.jpg


そして中身がこちら
↓ ↓ ↓

ユーグレナクリーム中身 (1).jpg


緑色の粒が、ユーグレナカプセルだよ♪

しかも!!!

このオールインワンクリーム、あのユーグレナ社の製品なんだよ〜!

説得力あるね(*^_^*)


というわけで、実際に試してみたんだけど、


使ってみた.JPG

わあ(*^_^*) ユーグレナカプセルが大量に入ってる♪

もちろん、伸ばしていくとカプセルは消えてなくなるから、顔面緑色の水玉模様にはならないよ笑


すごい軽めの付け心地♪

オールインワンクリームってことは、この上からお化粧するわけだから、つけ心地の軽さやのび心地は重要!

これはす〜っと伸びていって、塗りやすい(*^_^*)


艶がすごい.JPG


一番嬉しいのがコレ!

艶がすごく出るところ!!

もともと、このユーグレナ配合のオールインワンクリーム自体に、しわやしみ、黒ずみなどの美肌に効く成分が入っているけれど、

この艶のおかげで、超若々しい艶肌になれるのが最高に嬉しい〜!

だって艶が出ると、それだけでしみやしわ、黒ずみが目立ちにくい顔になるじゃない?


私はとにかく肌は艶重視だから、このオールインワンクリームは綺麗に仕上がりそうだし、スキンケアしながら時短にもなりそうだし、

かなり気に入った♪♪


これで3〜5歳は見た目年齢が若返るな(*^_^*)


嬉しい!!


ユーグレナカプセル配合のオールインワンクリームone 詳しくは下を見てね
↓ ↓ ↓
ユーグレナ/oneオールインワンクリーム【初回半額】

美容・ビューティー ブログランキングへ
プロフィール
33歳独身女ゆかさんの画像
33歳独身女ゆか
33歳独身女ゆかです。 無添加やオーガニックなものが好き。 30代に入ってから、一気に自分が老化していくのに気付きました! 頭の中ではまだまだ若いつもりですが、体がどんどん衰えていきます。 そんな私が、見た目年齢20代をキープする為に色々な若返り法を試していきます!!
ブログ
プロフィール
ファン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。