アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月01日

リピート率92%の高含有量プエラリアサプリ『ベルタプエラリア』



プエラリア2.JPG

ベルタプエラリア


リピート率92%なんだって!!

すごいね(*^_^*)

確かに前回色々調べてみて、速攻購入するの決定したくらいだから、

凄いのはわかるんだけど、

それだけではないんだよ〜!


そもそもこのベルタプエラリアは、

AAAランクの純正100%のプエラリアが400mgも含まれてる!ってだけでなく、

その他にも美容に嬉しい成分がたっぷり♪

まずは馬プラセンタ

馬プラセンタは、豚プラセンタよりアミノ酸が250倍も入ってる優秀なプラセンタなんだよ♪

次にヒアルロン酸

コラーゲンザクロという美容家の人もお勧めする美容成分が沢山入ってる!

これをバラバラに飲むだけでも、かなりの金額するから、

それを1つで飲めるのは、手軽さの面でも、金銭面でもありがたいね♪


そして、私が気になる無添加かどうかは…

香料、甘味料、保存料、発色剤、漂白剤、防かび剤、膨張剤、苦味料、光沢剤

なんと9種類が無添加!!

毎日飲みたいものだから、こういう所はかなり重要だよね(*^_^*)

プエラリア.JPG


そんなベルタプエラリアは、

プエラリア売上で、楽天1位!

満足度はsteadyボディケア部門で1位!

口コミランキングでも人気1位を獲得!!

200名以上のドクターが監修するサイト
【 スキンケア大学 】 でも紹介されたし、


更に、モンドセレクション金賞受賞もしてるんだって♪


沢山の方が愛用してるなら、安心だね(^◇^)


そんなプエラリアには、あまり知られてない効果も!

更年期障害の改善や、動脈硬化の予防骨粗鬆症の予防にも有効らしい。

バストケアしながら、将来の色々な予防効果もあるのは副産物だね♪


ところでこのプエラリア、

副作用というか、気をつけなければならないことが!

早く効果が出るかもしれないと期待して、

決められた量以上を飲むと、生理が不順になったりするそう。

せっかくの良いものが、悪いものに変わるのは勿体無いから、

飲む量は、商品の説明に記入してある通りにしましょうね!


定期購入されると今なら、薔薇の香りのバストケアジェルも無料でついてくるし、

ベルタアップジェル.jpg


バストアップガイドブックもついてくるし、


他のプエラリアサプリを飲んだことがある人も、

高品質のプエラリアサプリを飲んで、違いを実感してみてね♪











理想のマシュマロバストも夢じゃない!?高品質の『ベルタプエラリア』



やっぱり年齢を重ねていくと気になってくる部分と言ったら、

色々あると思うんだけど、

私は結構上位のほうに、バストの悩みが来るなぁ。。

もともと胸は結構ある方だったんだけど、

最近は昔のバストの位置よりもどんどん下がってきてて、

とっても残念バストなんだよね((+_+))

お風呂の鏡を見るたびに、

ため息がでちゃうくらいに。。

昔のような、ハリのあるバストに戻りたいものだわ〜

…と思って、探しました!

プエラリア2.JPG

ベルタプエラリア


そもそもプエラリアってバストアップサプリなどで良く聞くけど、

なんなんだろう??と思って、詳しく検索してみたよ♪


プエラリアとは、

タイやミャンマーなどの亜熱帯地域の落葉樹林に自生するマメ科の植物で、

女性ホルモンと同じような働きをする成分が2種類も含まれているそう。


女性ホルモンの一種である、『 エストロゲン 』 を増やすことによって、

バストアップや女性らしい体を作ったり、

心を穏やかにしたり、

肌や髪の潤いを保ったり、

代謝が良くなったりという効果が期待できるそうだよ♪


この女性ホルモンの一種であるエストロゲンは、

3人に1人は正常に分泌出来てないと言われているみたい。


ってことは、3人に1人は女性ホルモンで得られる効果を感じられない体だということだよね…

私もそのうちに入ってたら、怖い((+_+))


そもそも、もしエストロゲンが正常に分泌出来てない体だったら、

理想の体系になりたい!とか以前に、

私の目指す、見た目年齢20代も難しくなるってことじゃん!!!

やばいね(>_<)

ところでこのプエラリア、

女性ホルモンに近いと言われる大豆よりも、効果があると言われているそう。

女子力アップの為に、必須かもしれない!


今回のベルタプエラリアは、

他の沢山あるプエラリアサプリと何が違うかというと、

高品質(AAAランク)の純正100%のプエラリアが400mgも入ってること!

この品質や、含有量は他のプエラリアサプリと比べてみたら一目瞭然!!

だから、リピート率92%なのも納得だね♪

今なら定期購入で、定価の53%オフになるし、4980円のバスト用ジェルも無料でついてきて、更に更にバストアップガイドブックも無料でついてくるって!

ベルタアップジェル.jpg


購入決定だな(^◇^)

詳しくはこちらをみてね ↓ ↓






美容・ビューティー ブログランキングへ
プロフィール
33歳独身女ゆかさんの画像
33歳独身女ゆか
33歳独身女ゆかです。 無添加やオーガニックなものが好き。 30代に入ってから、一気に自分が老化していくのに気付きました! 頭の中ではまだまだ若いつもりですが、体がどんどん衰えていきます。 そんな私が、見た目年齢20代をキープする為に色々な若返り法を試していきます!!
ブログ
プロフィール
ファン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。