アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月06日

魅力的なパッチリ目になれる『ワンデーアキュビューディファインモイスト』の凄いところ



ワンデーアキュビューディファインモイスト.jpg

付けた後.jpg


前回実際につけてみた、ワンデーアキュビューディファインモイスト☆

すんごくナチュラルなのに、パッチリとした目になれる優れもの(*^_^*)

今回は更に凄いところを調べてみたよ♪


このワンデーアキュビューディファインモイストは、

使用した感じでもわかるけど、

超自然!!

それは、瞳の模様を元にデザインされているから(*^_^*)


デザインは1つではなく、

色々なデザインと色があるから、

自分に合ったデザインのものや、
自分の理想の目の印象で選ぶことが出来るのもありがたい♪


更に、コンタクトの大きさにもこだわりが!

瞳の黄金比率を考えて、白目1、黒目2、白目1の

1:2:1の大きさになっているんだって(*^_^*)


だから、このカラコンをつけるだけで、

黄金比率の瞳になれちゃうってこと♪

わーい(^◇^)

これなら、一重の人でも、目が小さい人でも、

アイプチなどしなくても、黒目が大きい目になれちゃうね!


コンタクトを入れると、目がパッチリでかくなって、

目の印象が強くなるから、

他の部分が目立たなくなる。

だから、鼻や唇、輪郭などの他にコンプレックスがある場合でも、

目に意識が向けられるから嬉しい!


さて、このワンデーアキュビューディファインモイストだけど、

安全性も凄いの!


色素が直接、瞳に触れないように設計してあるんだ!


更に、瞳に酸素がしっかり通るようにもなっていて、

瞳が酸素不足…って状態にもならないし、

レンズ内に閉じ込めた保湿成分が、

水分をキープしてくれて、朝から夜までしっかり潤うようにもなってるの♪


凄く目に優しい作りになっているんだよ(*^_^*)


あと忘れてはいけないもの!

それは紫外線!!

このワンデーアキュビューディファインモイストなら、

紫外線カットをしてくれるんだ☆

紫外線A波は81%、B波はなんと97%もカットしてくれるんだって!

サングラスかけなくても大丈夫だね(^◇^)


レンズもすごく柔らかいから、瞳に負担にならないし、

目がゴロゴロしにくいよ〜


箱.jpg


箱もシンプルでコンパクトだし、

個包装.jpg


カラコン1つ1つも個包装で小さいから、持ち運びしやすいのも嬉しい♪


人気のワンデーアキュビューディファインモイストを購入なら、下のサイトが良いよ〜








良かったら応援として、ポチっとクリックしてください♪
↓ ↓

人気ブログランキングへ

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5398055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

美容・ビューティー ブログランキングへ
プロフィール
33歳独身女ゆかさんの画像
33歳独身女ゆか
33歳独身女ゆかです。 無添加やオーガニックなものが好き。 30代に入ってから、一気に自分が老化していくのに気付きました! 頭の中ではまだまだ若いつもりですが、体がどんどん衰えていきます。 そんな私が、見た目年齢20代をキープする為に色々な若返り法を試していきます!!
ブログ
プロフィール
ファン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。