アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月20日

ファスティングの専門家の独自のノウハウが詰まってる!完全無添加の酵素ドリンク『優光泉』




年齢的にも体に良いものを多く食べるようにしている。

とはいえ、一人暮らしの私には自炊すると逆にお金がかかってしまうので、
お惣菜で少量のきんぴらや、おひたしなどを購入している事も多いのが現実…


最近は、それすらも少しめんどくさいような気がして、小鉢が沢山食べれる定食屋などで晩御飯を食べることも多いんだけど、

それだけではやはり何か足りない気がしていて、

酵素を取りたいなと思ってた。


ただ、私はバナナアレルギー!

意外と酵素のゼリーやペースト状のものにはバナナが入っているものが多く、ショックを受けていたんだけど…


昨日、ある酵素ドリンクを飲む機会があって。


それはこれ!

完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】




優光泉.JPG


このドリンク、ファスティング(断食)の専門家が独自のノウハウで開発した商品らしい!

しかもここの販売元は、この酵素の発酵熱を利用した 『 酵素オガクズ温浴 』 を営業してて、健康相談や断食指導も行ってるそう。


なんだか凄いところだね! 良さそう(*^_^*)


私が飲んだのは梅味だったんだけど、最初の感想は…

『 マジでおいしすぎてビックリした!!』


てか、ただのジュースじゃない? これ??


なのに裏の表記を見たら…

九州の野菜を中心に、60種類の国産材料だけ!!

本当に完全に無添加だった!


しかも、残留農薬や放射線も一切検出されてない食材のみを使用してるらしい。


ジュースくらい甘いと、甘味料とか入ってそうだけど、そんなのも一切なし! 


無添加マニアとしては、素敵すぎる〜♪


なにより、薬っぽいとか、変なくせがある味だと、結局続けられないじゃん。


それが全くないのが、すばらしい!!!(大絶賛)


しかも!!!バナナが入ってないので、バナナアレルギーの私でも美味しく飲める♪


最高!!



ところで、飲んだのは梅味だったから、すごい酸っぱいのかな?とか思ったけど、
梅酒のような甘くてまろやかな味。

あ、アルコールじゃないから、梅酒じゃなくて梅ジュースか笑

ボトルから注ぐと、赤ワインぽい色から、白ワインみたいな色に変わるのも不思議だった♪

ドリンクの色.JPG


とっても美味しかったので、即買い決定した!笑

これで私も、体の中から基礎代謝を上げて、
目指せ見た目年齢20代を目指すぞ〜!!


九州産野菜にこだわった完全無添加の酵素「優光泉」


↑ ↑ ↑

気になった人は詳しくはこちらを見てみてね

はじめまして!33歳独身女ゆかです


花.jpg


はじめまして!

【 33歳独身女ゆか 】 と申します。


20代の頃は、な〜んにもしなくても

2〜3日経ったら自然と体重が元に戻ってたり、

肌にしみもなく、法令線もなく、たるみもセルライトもありませんでした。


なので、私はそんな体質なのね♪ 感謝♪

ってな感じだったのですが、

今では何食べても太るし、だらしないセルライトや脂肪、
顔も体もたるんで、肌にはしみも…


やはり若いころに比べて、体力もパワーも代謝も全然違うのを自分でも感じています。。


そんな状況をほっておいたら、更にどんどん老けていくこと間違いなし!なので、

ここでいっちょ、自分に甘い部分を少しでも見直して、このブログを書くことにしました。



ここでは、若返る為にどんな事が出来るかを色々試行錯誤しながら、
それらを私自らが使用したりして、本当に良いものかどうかも検証していくつもりです。


もし、見ている皆さんが、こんなのお勧めだよ!!ってものがあったら、是非紹介していただけると嬉しいです。

試せるものであれば、こちらのブログでお試しするってのもアリだなと考えていますので。


というわけで、


目指せ!!見た目年齢20代!!!

と声を高らかに、若返りを目指していくブログにしていきますので、

みなさんどうぞ、よろしくお願いいたします。




美容・ビューティー ブログランキングへ
プロフィール
33歳独身女ゆかさんの画像
33歳独身女ゆか
33歳独身女ゆかです。 無添加やオーガニックなものが好き。 30代に入ってから、一気に自分が老化していくのに気付きました! 頭の中ではまだまだ若いつもりですが、体がどんどん衰えていきます。 そんな私が、見た目年齢20代をキープする為に色々な若返り法を試していきます!!
ブログ
プロフィール
ファン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。