アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年02月24日

コメントレス

 こんばんは。土斑猫です。
 何だかんだで、たっぷり二週間もお休みをいただいてしまいました。
 申し訳ありません(汗)
 とりあえず、明日から小説の掲載を再開する予定ですのでよろしくお願いいたします。
 それでは、今日はコメントレス。


 エマさん

 感想でっす!

 まいどどうもっす♪

 なるほど、悪魔の子が使う結界って、そういう系統のものなのですね。
意識を無自覚に迷わせて、目的地に近づかせないとは……。たしかに、この子らしいやり方のような気がしました。
 こうした意識に影響を及ぼす能力、結界意外にもいろいろ応用がありそうですね。アユミちゃんたちの意識を引きずりこもうとしたみたいに……。むぅ、守護天使達にとってはやはり、かなりの難敵ですなー。


 これぞ悪魔(うちの娘)の真骨頂(笑)
 そうですね。見た目が派手な手よりも、こうして暗々に事を進める手の方が得手です。
 手は色々ともってますが、今はないしょw


 ナナちゃん、方向音痴なだけあって、他の子以上に迷ってますなw
 徐々に迫ってくる夜の暗闇に怯えるところとか、元気っ子の普段のナナちゃんのイメージからすると、私としては結構意外でした。
 だが、そこがいい!(´∀`) w


 う〜ん。小生としてはわりと自然にこんなイメージがあったんですけどね。トラウマがトラウマですし、守護天使といってもまだまだ子供ですしね〜。
 やっぱり、暗い所で一人ぼっちは怖いでしょw


 悪魔の子、速攻でナナちゃんを利用するかと思いきや……そうでもなさそうですね。
 もっとこう……利用するモノはなんでも利用する、みたいな感じかと思ったんですが、そうでもないのか……。アユミちゃんたちとお茶したりしますし、結構気まぐれ屋なのかもしれないですね。


 はい。気まぐれですw・・・というのは置いといて、事を成すのに地ならしはするタイプですが、基本的には自身の力に頼るタイプです。他人を利用するのは、単純に趣味に合わないんですよね(こだわりというほどではなくて、時と場合によったりもしますがw)

 しかし、呆れて物が言えない……というのは、なんかこの子の守護天使達(アユミちゃんは除く?)に対する総合的な印象なのかもしれんですなー。それだけ、悪魔の子からすれば平和ボケしているということなのか……。

 ですね。
 全ては彼女の過去に起因する訳ですが、それは後ほど・・・w


 しかし、今度は一体どんな気まぐれでしょう?
 ナナちゃんの悲しみにどこか感化されたようですが……?
 とっとこ後をついて行ってしまったナナちゃん、すぐに危害を加えられそうな感じではなさそうですが、一体何を見せられるのでしょうか。


 うーん。コメントし辛いw
 気まぐれっちゃあ、気まぐれなんですがね。
 あんまり言うとネタバレんなっちゃうしw
 しばしお待ちを、としか。


 うーん、気になるのー♪(クルミ風)
 ではでは、次回も楽しみにしています^^


 はい〜。ひょっとしたら、エマさんのご期待とは違った展開になるかもしれませんが、しばしお付き合いの程よろしくお願いします。
 ではでは。

2013年02月19日

コメントレス

zaru-guさん

 おおう!?ちょっとネット巡回をサボってスーファミ三昧している間にこんなことになっていようとは!
分かっていればお見舞いコメの一つや二つ書いたのに!!
 そういえば最近、週刊○年ジャンプで長期連載作家が二人そろってインフルエンザで休載したことがあったなあ、と、まあ全然関係ない話ですが世の中そういうこともあるってことでww
 最後になりましたが、くれぐれもお大事に。それでは、また―


 いえいえ。お気になさらずに。
 ご心配かけて申し訳ございません。
 来週には復活しようと思っていますので、今後もよろしくお願いいたしますー。

2013年02月17日

コメントレス

 皆様こんばんわ。土斑猫です。
 体調は今の所低空飛行で安定状態。
 じわりじわりと回復を図ってますので、今しばらくお待ちください。
 それではとりあえずコメントレスです。


 エマさん

 ミカちゃん、予想通り相当ご立腹ですね。
 「必殺・120連ミカちゃんコンボ」、格ゲーとかで見てみたい技だw
 120連ってすごそうw
 まぁ、ふん捕まえに行こうとしても返り討ちに合うような気がするがw ソフビ虎徹では……w


 まぁ、確かに返り討ちが関の山ですねw
 120連コンボ・・・。
 考えてみたら、これはG5さんの領域では・・・w
 

 カップから出てきた砂糖ですが、何を意味するんでしょうね。元々は溶けていたはずですから……むーん……。
 あ、もしかして……「時間を巻き戻す」とか!?
 あ、でもそれって物理法則ねじ曲げるようなもんですよね。さすがに、ムリか……w
 うーん。わからないんだぉ!w


 これはあの娘にとっても奥の手の一つですから。
 そう簡単には悟られませんよw(←単に理論構成が下手なだけ)


 ランちゃんたち、結界のおかげで家の周りをぐるぐる回ってたんですね。なるほどー、結界の外だとそうなるのか……。
 ナナちゃん、単独行動しちゃってたんですね。あらら〜〜〜、悪魔の子の直接のターゲットがご主人様とはいえ、ランちゃんたちちょっと不用心でしたね。
 狙われて利用されてしまう危険性があるとゆーのに……。
 ナナちゃん、一体どうなってしまうのか!?


 結界に関しては次回詳しく説明はいります
 ナナは・・・、どうなっちゃうのかなーw(←他人事w)


 次回もはらはらしながら楽しみにしています〜。

 はい。お待ちしてますー。


 あ さん
 
 面白い

 いらっしゃいませ。
 簡潔にして最高の賛辞、ありがとうございます。
 お気が向きましたら、またおいでくださいw

2013年02月14日

コメントレス

 皆様こんばんは。土斑猫です。
 とりあえず生きていますw
 それでは、とりあえずコメントレスです。

 
 エマさん

 あらら、お大事にしてください。
 長く続くことが大事ですから、あまり気負わずにいきまSHOW!^^


 G5‐Rさん

 まあ無理のない範囲で、お大事にという事で。
 執筆に関しては、俺の場合この間の『理不尽』シリーズを投下するまでは何年さぼっていたかwww


 お二方、ありがとうございますm(_ _)m
 御心配かけて申し訳ございません。
 なるべく早くの復帰をめざして調整中です。
 もちろん、おっしゃられる通りに気負わず、無理せずで。
 それでは今少し、お待ちください。

2013年02月12日

お詫び

 昨日の今日で申し訳ありません。
 どうもここ数日ほど、体調を崩してしまっています。
 身体が非常にだるく、執筆の方がままなりません。
 このまま無理に続けても、掲載がズルズルと先延ばしになってしまうと判断しました。
 なので非常に申し訳ありませんが、しばし、各二次創作の掲載をお休みさせていただきたいと思います。
 どのくらいの間になるかはわかりませんが、とりあえず一週間ほどお休みをいただいて様子を見ようと思っています。
 もっとも、コメントレス等はさせていただくつもりですので完全休業という訳ではありませんが・・・
 とにもかくにも、いつも読んでくださる方々には誠に申し訳ありませんが、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
 それではしばしの間、失礼させていただきます・・・。

2013年02月11日

掲載延期報告とコメントレス(G5‐Rさん用)





 こんばんは。土斑猫です。
 唐突ですが、今年一番目のごめんなさいです(汗)
 本日掲載予定だった半分の月がのぼる空二次創作、掲載が少し遅れます。
 もうボロがでたよ・・・(泣)
 誠に申し訳ありませんが、どうぞ御了承ください。 

 それと、金曜日に掲載しました天使のしっぽ二次創作の方、構成を少々変更しました。
 些細な変更ですが、気になる方は御覧くださいませ。
 

 
 続きからはG5‐Rさんへのコメレスです。
 例の如くネタバレを含みますので
ご注意を。続きを読む...

2013年02月09日

コメントレス





 はい。皆様こんばんは。
 今日はエマさんへのコメレスです。


 エマさん

 (今日はなにをとち狂ったのか、ミドリさん形式で感想をお届けしますw)

 ホントに何をとち狂いましたかwww 

 うーん。「なんれわざわざ悪魔さんは、悪魔さんになったのれしょう?」れすか。
 ミドリさん、鋭いれす。さすがなのれす(笑)
 ミドリさんもそうおもったのれす!w


 それはおいお(ry (汗)

 お菓子の詰め合わせ、前回までのお茶の席の効果を考えるとれすね、結構効果がありそうな気がするのれす。れっつとらい、なのれす。

 あ〜、何せ甘党ですからねぇ・・・。確かに・・・。
 いや、何かだんだんかなりの有効策に思えてきたぞ・・・(汗)
 これネタにまた外話でも書いてみようか・・・(今ノデイッパイイッパイノクセシテ何ヲ言ッテイル)


 悪魔さん、マジになるとやっぱり恐いのれす。あのアユミお姉さんででも怖がっちゃうくらいなのれすから、ミドリさんなら、ショックで偏食になってしまうかもしれないのれす。

 もうとっくに偏食じゃないですかwあなた・・・www
 などと言いつつオタクが嫌いなのキノコしか知らんわけですが・・・。
 他に何が嫌いなの?あなた。
 って考えてみたら、このミドリさんはエマさんな訳だからそこんところは分からん訳か・・・。
 ううむ・・・。長年の疑問が解けるかと思ったに・・・。(何ノ話ヲシテイルノカ)


 「現世(この世)の理なんて」とあるれすが、もしかして、この悪魔のお姉さんは、地球のぶつりほーそくをねじ曲げるつもりなのれしょうか? うわぁ〜、まるでG5さん達みたいなのれすぅー!w

 いや!!無理だから!!あの方達みたいな真似無理だから!!

 カップの中に作られたヒントって、なんなのれしょうねぇ? むむむ、ミドリさん、気になるれすよぉw 作る最中に歌ったお歌も、呪文の詠唱とは違う感じがミドリさん、するのれす。は、はわわ……これって、もしかして悪魔さんの前世での思い出と何か関係があるのれすかねぇ?

 あ〜、そうとっちゃいましたか〜。
 ・・・実はここんとこから次回の辺りって、自分でも上手く描写が上手くないって思ってる所なんですよね(汗)
 かと言って、他に上手い手が思い浮かばんので放置してる訳ですが・・・。
 いずれ上手い手が思い浮かべば、書き直すかもしれません。(←反則であるw)
 つまり、何が言いたいかと言うと・・・
 その予想はハズレだ!!(T▽T)<アハハハハハハ(泣笑)


 最後、なんだかみどりさんにはよくわからなかったのれす。いろんな音が急に鳴り始めたのは、その「けっかい」のせいなのれしょうか?
 急にいせかいに迷いこんだような感じれすが、お姉ちゃんたち、どう脱出するつもりなんれしょうか……お姉ちゃん達の反応、なんだかとってもやる気がなさそうなのれすw むむむ、ミドリさん、心配なのれす。


 あー、それは大丈夫ですよ。ミドリさん。
 これは結界が解除されて、隔離されてた悟郎さん家が普通の状態に戻っただけですので。
 ・・・しかし、ホントここんとこの描写上手くいっとらんな・・・orz
 やっぱりいつか書き直そう・・・。


 次回のお話も、頑張って感想付けるれすよぉw

 はい。お待ちしていますm(_ _)m

2013年02月05日

コメントレス





 はい。皆様こんばんは。
 zaru-guさんへのコメレスです。


 zaru-guさん

 今後の展開で気になるところがたくさんありますね。まず、真実を知ったカムイ君は今後どのように動くのか。自らの罪に対し、どう向き合い、どう償うのか。大丈夫、死亡フラグは立ってない。
 アウスとサフィアの共闘シーンはあるのか。このままだと二人が出会うことになりそうだが、結局会わずじまいというのもアリだと思う。
 さて、六霊使いが揃いつつありますが、これだけ大人数の戦闘を上手く描ききるのは難しいか?リーズさんもいるし。もっくん、めーくんもいるしw


 これらはすべからく、次回からの課題ですね。
 さーて、どうやって繰ろうか。いや、それ以前に上手く繰れるのか・・・?


 鮫とか蛸は戦闘には絡んでこないと思う、多分。

 さて、どうでしょうか?www
 個人的にはこいつらいじるの好きなんだけどwww


 これはネタバレになっちゃうかもしれないけど、次回もひーたんがカワイイ。

 ・・・これはなんだろうか?遠回し(でもないかw)に要求されているのだろうか・・・?
 よし、望む所だwww(責任ハモチマセンケドネw)

2013年01月27日

コメントレス(エマさん用)





 はい。皆さんこんばんは。
 今回は昨日言いました通り、エマさんへのコメントレスです。


 エマさん

 感想ですー。

 はいー。いつもありがとうございます♪

 まさか、悪魔の子が素直にお茶の席につくとは思いませんでした。
 下手に戦っても勝てないですからね。アユミちゃんの作戦がうまく効いたようですね。
 (しかし、アカネちゃん、重症だなーw よし、おじさんが慰めてあげ……うわなにをするやm(ry )


 基本、そんなに好戦的な訳じゃないですから(え?そんな風には見えない?気のせいですw)
 話せる時は話しますよ。
 どっちかつうと肉弾戦よりも頭脳戦派ですし。
 ・・・まあ、それはそうとして、アカネちゃんに何をしようとしたですか・・・w?


 紅茶が渋くて悶絶するところとか、でも味覚が子供っぽいと思われたくないとか、結構可愛い所もありますね。
 ご主人様が約束を守ってくれる、と分かった所で花も恥じらう乙女のように喜ぶところとか、うーむ。ほんと無邪気な悪魔の子だなー。


 無邪気ですよー。無邪気故に残酷でもありますけど・・・

 後ろのミカちゃん、かなりボルテージが高まっているようですが、なんとか我慢してるんですね。最近多少は人間ができてきたんでしょうかw

 まぁ、毎回漫才かまされても話が進みませんのでwww
 今回は大人しくしててもらいましたwww


 しかし、ご主人様が倒れちゃったのは、悪魔の子の存在そのものが原因だったんですね。うーん、一緒に居るだけでゴローさんの身が持たないとなると、確かに一緒に居ることは不可能ですね。
 この子、そのこと自覚してたんでしょうか? それとも、手に入れられるなら生死は問わないってことなんでしょうか(汗)
 最後、どうやらまたあやうくバトルになりそうな雰囲気ですが、はたしてどうなるやら……。


 それらに関しては、今後の話ですね。
 どうぞお楽しみに(ってほどでもないか・・・w)


 というわけで、次回も楽しみにしています♪

 はい。こちらもお待ちしております♪

 しかし、少女のいう「アレ」ってのがなんなのか、気になりますなー。

 それもまたおいおい・・・って、けっこう回収しなきゃならん伏線あるな・・・(汗)
 さーて。どうすっかなー(マテ

2013年01月26日

コメントレス(G5‐R さん用)





 はい。皆様こんばんは。
 今回はG5‐R さんへのコメレスです。
 例の如くネタバレを含みますので、エマさん始めネタバレ厳禁な方はお気をつけくださいませ。
 エマさんへのコメレスは明日させていただきます。
 それでは下の”続く”からどうぞ。


続きを読む...
プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(400)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(49)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。