アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年11月25日

新客来店の話とコメントレス





 こんばんは。土斑猫です。
 庭のバードテーブルですが、今シーズン開店してから初めての新客(スズメは除くw)・・・と言うか、毎年の常連なんですがとにかく客が来ました。
 イソヒヨドリ君です。
 毎年、バードテーブルを始めるとスズメの次あたりに来店しては、次の年の6月くらいまで居ついてます。
 好物は天かす。たまにリンゴ。
 一度来始めると、一日に何度も来ては餌をついばんでいきます。
 母はこの鳥が大好きで、毎年来訪が始まると大喜びです。
 さて、毎年の予定通りのお客の来訪。
 次は誰が来てくれるでしょうか?
 ああ、そう言えば・・・エマさん、やっぱり写真は無理だったよ。
 器具も腕も及ばない・・・orz
 Wikiの写真で勘弁しておくれ・・・w
 と、言う訳でそのエマさんへコメントレス。

 

 エマさん

 な、なんとぅ……。
 トウハを制止したのは、アカネちゃんでしたか。
 外部の別の誰かかと思った。


 G5さんもそう言ってましたね。
 皆そう思うのかしらん?


 強くなったのぉ……アカネちゃん。そうか、変化の術のポテンシャルはここまであったのか。これには驚きです。
 ある意味、スタンドに匹敵する高等技術ですなw
 でも、こういうのって普通敵方がやりますよね。味方側が敵に対抗するためにやるっていうのはなかなか無い発想です。
トウハの『背信』という言葉も、たしかにそうかもですなぁ。


 アニメで大砲の性能までコピーしたのを見て、こう言う事なのかな?と思っていた事を書きました。
 偽物は悪の常套手段ですな。偽ライダーに偽ウルトラマン。皆それぞれ本物とは微妙に違う・・・。「偽物だってモロバレだ。何故本物そっくりに作らないのか?そのセンスを疑う。」と突っ込んでる本がありましてな・・・。悪側にも事情があるんだよ。きっと・・・とツッコミに突っ込んだ事がありますw
 アカネちゃんの覚悟の内容には苦労しました・・・。勢いで書いちゃったもんで・・・w


 ちなみに、髪の毛の色とか服の色が微妙に違うというのは、なんか格ゲーで同じキャラ同士で対戦している時を連想させますな。うわーこれ格ゲー化してぇ…www

 はい。それをモロ意識して書きましたwww

 それにしても、悪夢から抜け出す手段も、变化の際の覚悟も、ほんとうにアカネちゃんは強くなりました。
 序盤のアカネちゃんのなよなよっぷりは、ちょっと読んでて「あー、これは読む人選ぶかなー」と思ってましたが、そうか。こういう卍解(挽回でなく卍解ww)を用意していたとは・・・w


 ううむ・・・。何か、アカネちゃんって気丈な中にも繊細さが見え隠れしてたので(前世で猟犬に追われたのを引きずってて、それが高じてナナまで拒絶したり)、精神面を攻められると弱いかな〜とか思いながら書いたんですけどね。
 ちょっとイジメすぎたかな〜?(byトウハ)
 卍解ウマイ!!座布団5枚!!


 そして……ご、互角に戦っているっ!!
 あ、今「セルVS悟空」クラスのハイスペック戦闘がおいらの脳裏に繰り広げられておりますw


 トウハはエマさんの中でどれほどの強者として登録されているのだ・・・?(汗)

 あ、いやまて。ちょっと今思ったんですが、ミドリさんもアカネと同クラスの变化能力がありますよね。
 ということは……。もしミドリさんもトウハと接触していたなら…。

 ミドリ「ここは、ミドリさんに任せるのれす( ー`дー´)キリッ」
 ちびっ子「ミ、ミドリおねえちゃん……」
 ミドリトウハ「ご主人様を守るためなら……自分なんて……あ、あれ? セリフ忘れちゃったのれす!( ー`дー´)キリッ」
 モノホントウハ「こ、こいつ……このキャラであたしと同じ戦闘スペック……なんか許せない!」
 ミドリトウハ「キノコ! 舞茸! エリンギ! ブナピー! の仕返しれす!( ー`дー´)キリッ」
 モノホントウハ「そこかよー!!」

 うむ。こっちのバージョンも書いてみませんか(爆)


 盛大に吹いたwwwwww
 腹筋返せwwwwwwwwwww


 冗談はともかく、最後がきになりますな。
 モノホントウハにはどうやらまだ隠し種があるようで……。
 カッコイイところを見せたアカネちゃんですが、それもわずか1ページで終わってしまうのか……?(笑)
 ううむ、もうちょっと頑張って欲しいが……。


 さて、どうでしょうかねーw
 にしても、G5さんの時と言い、変化アカネちゃん(トウハバージョン)、地味に人気あるなぁ・・・。


 ということで、また来週も楽しみにしています♪

 はいはい。お待ちしていますよー。


 コメントはこちらへ↓
 
 閻魔斑猫の萬部屋
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1406155

この記事へのトラックバック
プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(400)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(50)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。