アフィリエイト広告を利用しています

2012年09月05日

ご報告とコメントレス





 こんばんわ。土斑猫です。
 水曜日掲載の「学校の怪談」二次創作は隔週掲載となっております。御了承ください。
 
 で、ご報告ですが昨日、このブログの来客数が10000人を突破しました。
 こんな未熟で自己満足感あふるるサイトに来てくださる皆様、本当にありがとうございます。
 今後も、少しでも皆様の暇潰しの種になれるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

 では、コメントレス。 

 激流葬
 「エリア」デッキなら是非とも入れておきたいカード。水のイメージを損なうことなく、強力な効果と汎用性を実現してくれるぞ!その後、流された自分のモンスターをサルベージできればなおGOOD!


 やっとエリアにまともな魔法の使い方させてやれましたwww
 ・・・強いですよね。激流葬。うん、間違いなく強いんだ。準制限だし。
 でも何故だろう・・・。今の環境見てると古き良き時代のカードという感が否めない・・・。


 ダルクは最も早く決着のつく戦術を選び、見事にその思惑通りになった。(笑)もちろんほとんどライナのせいです。

 彼の苦労を酌んでやってください・・・。
 え?誰のせいかって?はて・・・?


 「あの娘ったら、まだそんな事やってたのね。分かったわ。あんまり親しい訳じゃないけど、よく言っとく。」
 例のトリシューラ事件の張本人の名を知ったらエリアルはなんて言うだろうな……


 エリア一族の固有能力(パーソナル・エフェクト)→「棚上げ」
プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(400)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(50)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ