アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月20日

スクワット5回で、腹筋100回分♪♪美ボディ簡単に手に入れましょ♡

正しいスクワットをすれば、必ず身体は変わります!!

IMG_4326.JPG
出典:weheartit

「腹筋500回=スクワット15回」には驚きですよね!
ウランも毎日の日課で、全身鏡でボディチェックをするときに、お尻に話しかけながら毎日やってるよ!ピックアップピックアップ♪♪と念じながら、、笑

美尻の基本はアメリカで人気の相撲スクワットやり方

1.脚を広めに開き、つま先を45度ほど外側に向けます。
2.この体勢から90度になるまでひざを曲げ、一旦静止します。
3.ひざを伸ばし、元の体勢に戻ります。


IMG_4327.JPG

下半身に効くスクワットのやり方

1.まっすぐに立ち、足を肩幅に開きましょう。
2.両手を前に突き出し、膝を曲げて腰を落としましょう。
  ※膝はつま先よりも前に出ないように腰を落とします。
  ※猫背にならないように、胸を張る。
3.太ももを床と平行になるところまで下ろしたら数秒その体勢をキープする。
4.3秒〜5秒ほどキープしたら、腰を上げて元の体勢に戻しましょう。


元々強い下半身をさらに鍛えるのが、やせやすい身体作りにはいちばん効率的なのです。ちなみに、うれしいことにスクワットは毎日行わなくてもOK!2、3日に1回のペースで理想のダイエットを成功させましょう♡
呼吸を意識してね♪♪

ウランの今日のランチ♪

お野菜たっぷりランチ食べました
IMG_4305.JPG






2017年04月19日

レディレッスン♡王室マナーレッスン♪♪

<プリンセスに相応しい作法をご存知ですかぁ

座り方
椅子と背中の間に、卵1個程度の隙間をあけて座るのがベスト。背筋はピンと伸ばし、アゴは引き過ぎず、両手を重ねて膝に置く。また脚は組まずに両足首と両膝はピッタリ合わせる、もしくは足首の部分を交差する形なら良いという。脚は片方に傾けるとシルエットが美しく、脚が長い人はその方が楽でもあるそうだ。

アフタヌーンティー
カップを持つ場合、その持ち手の上の部分を親指と人差し指で支えるのが基本。中指を使って持ち手の残りの部分(下の部分)を支えるのが良いという。また持ち手の部分は時計で言うと3時の方向にキープ。口をつける部分は一か所に定めるよう意識すれば、アチコチに口紅がつくのを避けられるという。(この作法は紅茶の場合のみならず、どんな飲み物にも応用すべし)




ナイフ&フォーク
アメリカ人の多くは肉などを切るときだけナイフを持ち、食べるときは右手でフォークを持つ。しかし王族はフォークは左手、ナイフは右手で持つのが基本で、何かを飲む時、またはお手洗いに行く時以外には手から離さないのだそう。また八の字になるようフォークとナイフを皿に置けば、給仕の者に対する「また食べ終わっていません」「お皿を下げないでください」という合図になる。またフォークとナイフは親指と中指で挟むように持ち、人差し指は伸ばして支えになるよう添えるのがベストだ。ちなみに王族は食べ物をフォークで刺すことはしない。全て小さく切りフォークに乗せて口に運ぶというが、これも案外難しいという。

挨拶
しっかりと相手の目を見て、がっちりと握手を交わす。しかし手は2度を超えては上下に動かさないのが基本で、その際には笑顔も忘れてはならない。また頬へのキスだが、実際には唇を相手の頬につけてはならない。「チュッ」というキスの音も大きくなりすぎないように注意する。またフォーマルな行事などではお辞儀をすることもあるが、その際には片脚を前に出し、両膝を軽く曲げて頭を軽く垂れると覚えておく(前に出す脚は、右でも左でもOK)。



バック
キャサリン妃は公務など仕事の際にバッグを持たないことが多く、持つ際にはクラッチバッグが多い。クラッチバッグは両手を使い体の前で持つため、「歩いたりお喋りをする際に姿勢を美しく保ちやすい」といった利点があるという。バッグを持つ際は左右の手の間を少し開けておくが、バッグを持参していない時は両手を重ねて握っておくと美しく見える。

車の降り方
イベント会場にはパパラッチなどもいるため、下着などが見えないよう十分な注意が必要になる。まずは体を座席に端に寄せ、体をぐるりと回すように動かす。その後両膝、両足首をそろえてから車の外に出し、そのまま立ち上がって車を離れるとエレガントに見える。

出典:https://www.instagram.com/meghanmarkle

正式なマナーを改めてお勉強しました。今日は暖かかったので、お野菜お弁当もってお出かけしました♪♪

IMG_4309.JPG





posted by Uranhime at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年04月18日

美女大好き♡世界のトレンド美女!世界100位の美女♪♪

みなさんこんにちは!改めてですが、世界の美女100位みてみましたよ♪

100人全員とはいかないので、ウラン姫の好きな美女をピックアップしてみました♪
第068位
リリー=ローズ・メロディ・デップ
誕生日: 1999年5月27日
フランス 女優 モデル
アメリカの映画俳優ジョニー・デップとフランス人歌手ヴァネッサ・パラディの娘。
ジョニー、デップに何処と無く似ているほんとに美人さんですね!
IMG_4319.JPG

038位
桐谷美玲
誕生日: 1989年12月16日
日本 女優
うさぎドロップ、荒川アンダーザブリッジ、軍師官兵衛などに出演。
安定の美人、毎年恒例のランクインですね!
IMG_4320.JPG

003位
ナナ
誕生日: 1991年9月14日
韓国 歌手
同ランキング最も美しい顔100人で2014年と2015年に連続で1位を獲得している。AFTERSCHOOL、Dazzling REDのメンバー。
IMG_4321.JPG

001位
ジャーダン・ダン
誕生日: 1990年8月3日
イギリス モデル
昨年三位からトップにランクアップしましたね!
IMG_4322.JPG




100人全て見て欲しいですが、のせきれなくて残念です

http://tozanabo.com/archives/100-most-beautiful-faces-2016.htmlより

みなさんもアジアンビューティー一緒に目指しましょうねハート

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3




posted by Uranhime at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | トレンド

2017年04月16日

トレンド!美ボディ!とってもセクシーなアブクラックスを手に入れよう♪♪

アブクラックスとは、、

最近までは、お腹が6つに割れた腹筋=シックス・パックが理想のお腹とされていましたが、今の美腹筋の新常識は、縦に割れた腹筋=アブクラックスなんです!
アブクラックスとは、お腹の中心1本と左右2本の計3本の線が入っている状態で、アブ(abs=腹筋)とクラック(crack=溝)を組み合わせた造語。アブクラックスなら程よく引き締まった印象を与えてくれるし、何よりとってもセクシー♡

アブクラックスのつくりかた
■方法1
750DB53A-2DF6-457E-86E1-1F33FB94DC13-313-00000050390BB189.jpeg

仰向けになって、脚を少し上げ、慣れてきたら脚を上げ下げ。脚を出来る限り床に近づけ、下さずにそのままキープすることで、腹直筋を効果的に鍛えることが出来ます。

■方法2
仰向けになって脚を床に対して垂直に伸ばします。その後、脚を左右にゆっくりと倒しましょう。この時も、脚を床に付けないことがポイント!この運動で、腹斜筋を効率よく鍛えることができ、お腹の左右にセクシーライン(=うっすらと入った溝)を作ることができます。

ウランも、昔は6パックでしたが、最近はしなやかさを重視してます。アブクラックス鍛えていくので、また経過報告します!
IMG_4311.PNG








2017年04月14日

美女大好きウラン姫の、今日のトレンドレディ!エクササイズ編

ケンダル・ジェンナー、11分間のワークアウト法

95D32E5B-3F9F-4F7D-9275-2FF6A32FE126-1075-000000A677BFC4B2.jpeg

カーダシアン一家の一員らしく、ケンダル・ジェンナーは彼女の生活を事細かにシェアしてくれる。自身のウェブサイトとアプリにおいて公開された、家で行うという11分間のワークアウトがこちら。 
 
1. 前腕を床につけたプランク 30秒
 
2. 両手を床につけたハイプランク 30秒
 
3. サイドプランク 15秒
 
4. サイドプランクの状態で、手を脚を上げ下げする 両サイド5回ずつ
 
5. 片腕と片足のプランク 15秒
 
6. ロッキングプランク(プランクの状態で、体を上下に揺らす)15秒
 
7. ニー・トゥ・エルボー・プランク(プランクの状態で膝を曲げ肘にタッチする)左右各5回ずつ
 
8. スタンダードクランチ(腹筋運動)20回
 
9. バイシクルクランチ(足を自転車を漕ぐような動きをし、頭の後ろに手を当て、左右にひねる) 30秒
 
10. バーティカルクランチ(足を上に上げて固定したままクランチ)20秒
 
11. フロッグクランチ(両足を曲げ、両手を耳に当て、肘と膝がタッチするようにクランチ)15回

12. ツイストクランチ(上半身をひねる腹筋) 15回

13. レッグリフト 左右15回ずつ

ケンダル・ジェンナーが実践していて、しかも11分と聞けば、トライしたくなる!?


From Harper's BAZAAR UK

ウランも早速試したのだけど、お風呂上がりにやったのもあるけど、なかなかの汗をかけましたよ!
プログラムを覚えるまでは、時間が少しいたけど、慣れてしまえば10分でできそう!
posted by Uranhime at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | トレンド

2017年04月12日

夏までにウエストダウン! 3つの腹筋を鍛えるスロトレの効果とやり方♪♪

ゆっくり3つの腹筋を感じながらスロートレーニング

今日はこちらのトレーニングはいかがですか!お腹痩せを実現させるためにはひとつの筋肉に集中するのではなく、「体の前面の筋肉すべてを意識的に動かしていくこと」です。いわゆる「腹筋」と呼ばれる筋肉にも数種類の筋肉が存在し、内臓を守ったり、体を機能させたりしています。

主に、下記の3つの筋肉が重要となります。

1.腹直筋
最もわかりやすい、お腹の表面×真ん中の筋肉である「腹直筋」は体を丸める時に使われるため、起き上がる時から咳をする時まで、様々なシーンで使われています。

2.腹斜筋
ほかにも、お腹のわき腹、両サイドの部分にあたる、「腹斜筋」と呼ばれる筋肉があり、これらは、主にウエストをひねる動作などに使われます。日常生活ではなかなか動かすことが少ないため、日頃から意識的に動かしていくことが好ましい筋肉です。

3.腹横筋
お腹の深い部分に存在する、「腹横筋」と呼ばれる筋肉は、お腹を膨らませたり、へこませたりすると働きます。腹筋や体幹トレーニング中に呼吸を大きくゆっくりと行うことで、非常に有効的に鍛えることができます。

スロートレーニングは、
@毎日やらなくてもいい! C基礎代謝量アップ!
A筋肉痛なりにくい! D脂肪を分解してくれる!
B血の巡りが良くなる!


さぁみなさんも、ゆっくり感じながら脂肪燃やしていきましょう

痩せる秘密はカルニチン!赤身肉ダイエットで脂肪燃焼効果!

みなさんこんにちは♪昨日はがっつりお肉食べ、ビオディナミ行ってきましたよ!

IMG_4296.PNG

赤身肉はとにかくカロリーと脂質が少なく、効率的にタンパク質を摂れる優良ダイエット食材!ダイエット中にこそ筋肉を維持する為にお肉を食べる必要がありますよ!

オーガニック野菜、こだわりのお肉、お酒のビオディナミさんに行ってきました!!
がっつり360グラム生ハラミ!!!柔らかくて、お塩で頂くとずっとお肉の旨味が(^-^)
ヴァーニャカウダーのソースも絶品でした!!

是非是非チェックしてみて♪♪♪
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/

ぐるなびで予約して行くとお得でした♪♪




2017年04月11日

ウラン姫のライフスタイル〜朝食編〜

こんにちは
今回は私のルーティン、朝食のあるある話を紹介させていただきます


今日は雨で肌寒い日ですね!浅田真央選手も引退されちゃうのですね。織田選手も泣いてました。たくさんの美しい感動をありがとうございました♡


さてさて話変わって、今日は私のライフスタイル、朝食編です。
改めて振り返ると、このルーティン化している食事方法は、高校生くらいから変わらないかも、、

@寝起きはやっぱり水素水!

以前のブログにも書きましたが〈https://fanblogs.jp/uranhime0112/archive/4/0〉、私はお水が大好きです♡




A濃いめのブラックコーヒーを飲む!

幼い頃から、コーヒーしかもブラックが大好きで、一日3杯は熱めの濃いめのブラックコーヒーを飲みます。




Bりんごとプレーンヨーグルトを食べる!

りんごは安くて、栄養価が高いフルーツ!中性脂肪を減らしたり、抗酸化作用が強く(アンチエイジング)便秘解消にもいいと言われてますよね!腹持ちもいいし、りんごを朝食べると本当に体調がいいです。

C美容経済新聞を読む!!笑笑

最近はまっているのが、こちら↓↓
http://bhn.jp/news/80404 最新美容のトレンドをここでチェックしてますよ!笑


当たり前の何気ない朝初めて口にするもの、ルーティン化していくことこそ、美ボディを保つ秘訣なのかなぁと思うこのごろでした♪

今日のウラン姫のボディチェック↓↓↓
IMG_4288.JPG

ではではまたアップします♡



2017年04月09日

ウラン姫のライフスタイル

みなさんこんにちは!

せっかくの日曜も、雨で気分が少しブルーですね。
道を歩くと、雨で散った桜のじゅうたんが、足元を明るく華やかにしてくれますね。

明日ありと思う心の仇桜、、といったものですね。

さてさて、、

私の体重計の写真をなんとなくアップしたところ、予想外の反響をいただき、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
日々の生活で、全て当たり前と思っている食事方法や、ライフスタイルをこれから毎日書かせていただきます。


↓↓毎日の日課のお出掛け前のボディチェックの一枚

IMG_4277.PNG

ちょっと画質悪くてすみません




自分の体と向き合うこと。鏡の前にたち、自分の体を把握すること。
何気ないお出掛け前の日課でした。
またアップしますね!

↓↓↓ チェックしてみて!品数が多くてオススメ!!











2017年04月08日

ウラン姫の今日のボディチェック!!4月8日

体重ではなく体脂肪率を日々チェック

こんにちは。
土曜日の昼下がりいかがお過ごしでしょうか
ウランは毎日の日課のサウナに行き、久々の体重計にのってみました!
嫌味に取らないでください。
この体型はもう何年も変わらないです。


また少しずつウランのボディの秘訣をアップしていきます

IMG_4275.JPG


↓ここもオススメよ



ファン
検索
最新コメント
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
Uranhimeさんの画像
Uranhime
初めまして! 元バレリーナ、ダンサー、身長161センチ、体重41キロ、体脂肪率11%を長年保っているウラン姫です。 これから毎日、私なりに最新の美容、エクササイズ、私の体型の秘訣をアップしていこうと思います。 ブログ初心者ですので、気長によろしくお願いいたします。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。