アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月08日

学生さんのアルバイト探し❣

780x480.png



お客様で
学生さんもいらっしゃいますので
私が勧めているのは

是非手に職を持てる
アルバイト探しをしてください
と言う事。

比較的
気軽に始められるし
時間もあるし、
嫌ならすぐに辞めれるし
生活がかかっていないので
何となく気持ちが軽い。

それと
学生の間に
資格を取っておくこともおすすめ。
ファイナンシャルプランナー
医療事務
ヨガのインストラクター。

自分が何かあったときは
自立して働けるような手に職をつけておくこと。

今の時代
簡単に仕事が無くなる時代ですから
出来るだけ
自分でも稼げるように
副業なども出来るように
しておくことが
大切です。

今の時代は
御給料の割に物価が高いですから
副業が出来ればいいですよね。
本業にしても
色々な仕事、わらじを履くのもいいと思います。

今の時代は
色々な仕事ができます
アクセサリーを作って売ってもいいですし。

楽しみながら
お仕事をするために
学生の時代から
将来を見据えた
アルバイト探しをしてくださいね

posted by fmkopenopen at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10895567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール