アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月29日

どんな感情も自分の元に返る❣

4.jpg



こうやって言葉に変えると
少し簡単に見えますよね。

私はマイナスな言葉が浮かんだら
直ぐに
そうじゃない!私はそう思わない

と言葉を変えています。

自分が発したものは
基本自分に返ってきます。
私が生きてきた限り
悪い感情は悪うく
良い感情は良く。

汚い言葉を発していると
表情にも出てきます
心も荒んでいき
自分で自分を苦しめて行きます
どんなことも自分に返ってきますから
だんだん
苦しんでいくんですね。
金運も無くなってくるのが特徴です。
顔もくすんで年よりも老けて見え
張りがなくしわが多く見えます。

いつも心に平穏がなく
いつも不満を抱えています。
いつも妬んでいるので
暗い表情で
言葉遣いも汚いです。

こういうことが
ぐるぐると回っているのが
負の感情が起こす
御自身への影響です。

自分に置き換えてみてどうですか?

自分の感情が
自分を作っている。
今の自分をみて
どう思いますか?

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10879159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール