アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月30日

yoga二年。

IMG_24062021_160210_28500_x_500_E38394E382AFE382BBE383AB29-thumbnail2.jpg



yogaを始めて丸二年。

三年目を走っています!
以前の投稿で
一年目の投稿を見ていると
ピンヒールが履けるようになりたい!
と書いてありましたが
細々と
歩けてます!
ちゃんと綺麗に歩けているのですが、
余り長い距離を歩いていないので
(コロナで出歩いていない為)
仮免中です。

スタイルは少し太ったように感じていて
(欲が出てきたのか・・・)
素敵なスタイルのインストラクターさんのインスタなどで
刺激を頂いて
1年目は精神的な欲求だったように感じますが
二年目からは
がっつり行きます!
というイメージです。

出来るポーズや
練習しているポーズも増えて行き
二年目のyogaも
楽しいものとなっています
三年目はどうなっているのか?
私のyoga道も
面白い物へと変化して行っています。

背筋を鍛えると
自然と姿勢も綺麗とまでは行きませんが
昔に比べると
かなり私なりに綺麗になりました
鍛えることの楽しさ
朝一番が楽しいって嬉しいです!
posted by fmkopenopen at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | yoga
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10880942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール