アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月17日

幸せ体質になる❣

73d621e28d015ae5b3112222a1ef2199_gif.jpg



夢みたいな幸せは沢山
漫画にもドラマにも小説にもあります。

でも、
現実となると
簡単にみんなが夢描くような
幸せは転がってはいません。
ドラマや映画、華やかな人を見て
うらやましい
誰もが持つ気持ちです。
天空のお話なんて
俗世間にはそうそうないんです。

ですから
少し幸せのハードルを下げてみましょう。
今日あの人とライン出来て幸せ。
今日おいしいご飯が食べれて幸せ
いい仕事が出来た。
友達と話せた!
何となく気分がいい。
今日はスーパー結構安くついた。

簡単な事で
幸せ感を感じる事が
幸せ体質になる秘訣です。

どんなことでも
何だか幸せなら
一日幸せなんですね。

この
何となく幸せ!
と言う事、
幸せ体質になっていないと
少し愚痴が多い人生になり
私って良いこと全くない
ほんと最悪。

と言う事になりやすいです。
些細な幸せを
しっかり拾って
自分のものにしていく事
今日の幸せに感謝して
募金をする。
など
幸せの連鎖を作っていく事も
大切ですね。

幸せのハードル上げていませんか?
平たく言えば
毎日元気
と言う事も幸せな事ですよね。
posted by fmkopenopen at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10858453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール