アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月18日

慣れ親しんだ本を買う

IMG_18072021_170923_(500_x_500_ピクセル).jpg



図書館で
何度も借りていた本を
メルカリで買いました。

着物の本で
著者自身が
着物が好きですが
堅苦しくない
それと
着物歴が短く、高い着物だけでなく
普段着着物を楽しんでいる
そのような本です。

私の憧れは
結婚出来れば週に一回は着物の日を作って
日常に着物を取り入れたいと思っています。
スーパーの買い物や
掃除も着物で、
日常の生活着として
週に一日着物の日を作りたいです。

今は母が嫌がるので
出来ませんが
みんな
私が結婚願望が無いように思っていますが
めちゃくちゃあるのですが・・・

昔から若いアイドルとかに興味が無くて
どちらかというと
渋好み。
おじさんみたいな人が好きやね?
と占い師さんにも言われていますが
お知り合いの
メル友も
おじさんです(笑)
何となく紳士が大好きで
話していても楽しいです。

着物からかなりそれましたが
また
この本を見て
まだ来ぬ結婚生活を夢見ます。
今から
実家用のおせちも作らないと
などと(笑)
妄想は膨らむばかりです
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10860437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール