アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月18日

もしあの時。

e676b474779ff394ff59ebdeb0c97988.jpg



誰もが

もしあの時。

という経験をしていると思います。
もしあの時・・・

もしあの時
意外に私はあまり、もしあの時という
ありありとした後悔は無いですが、
今まで知り合ってきた男性。
お付き合いしてきた男性。
全員
結婚していたら
一日のうち何度も、もし・・・
と考えていたでしょう。
同じ年、15歳差10歳差7歳差。
後悔の嵐だっただろうな・・・

恩師が
同窓会の時に言ってくれたひとこと。
『賢い子は生き残るんやで』

その時はふ〜ん
という感じで聞いていたのですが、
恩師の伝えたいことが
何となくわかりました。

私には今、好きな人がいて
毎日ラインのやり取りだけでも幸せ。
出来るだけ重荷になりたくない。
出来るだけ支えになりたい
など
自分の中で大切にしています。
その人は4つ下。

年上ばかり相手してきましたが、
年下を追いかけるとは思っていませんでした。

でも
結婚していたら
今の私は地獄の毎日
結婚は
タイミングと言います
結婚は
勢いとも言います
私は違うと思います
吟味して吟味して
自分が一生傍に居ても大丈夫か?
安心させてくれ
お互い支えあえるか?

結婚とは全人生掛けて研究し
お互いに合致することが大事。

相手の小さな気配りに気が付く事が出来て
感謝して惚れ直すの繰り返しです。

幸せだな。
posted by fmkopenopen at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10860700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール