アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月18日

信じぬいていくことのトントン進む道しるべ。

ダウンロード.jpg



案外
準備が整ったタイミングで
物事が
スムーズに進みだしたりする。

何となく
私なんかはそのタイプで、
偶然の一致だったり
ナイスタイミングだったり
丁度良かった

様々な言葉がありますが
今だよ
と神様がちゃんと教えてくれている
そういわれる
とんとん拍子なのだろう。

それは
計算されて出来上がるものではなく
考えても出来るわけでもなく
その人が
十分な準備ができたときに
次のアクションへ
進んでいいよ
という道しるべなんですね。

ですから
とんとん進むのは
道しるべ通りに
物事が進んでいる証拠

ちゃんと
課題をちゃんと取り組んで
前に進んでいる
階段を一歩づづ上がるなど
そのようなイメージですね。

ちゃんと
自分が課題をクリアできていれば
そして
ちゃんと自分の進む道ならば
ゲートはきれいに開いていき
ちゃんと
日が差す明るい場所
目的地に
ちゃんと進んでいくんだと思います。

自分の感覚を
ちゃんと信じて
自分にとって
大切なことを
鍵を握りしめて

そして
ちゃんと信じられる人から
離れることなく
進むべき道が
間違いでなかったら
みんな必ず
自分の道がある。

ちゃんと道があるから
ちゃんと
自分を信じて
その数倍
あなたの信じる人を
信じぬいていくことが
何よりも
心の地図となるでしょう。
posted by fmkopenopen at 18:10| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール