アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月10日

今きっと寂しいんだと思う。

images (8).jpg



もうそろそろ
自分が感じる
疎外感に慣れていかなくては
と思う。
自分自身
もう、誰かに期待するのではなく
自分一人でも
一人前にならなくてはいけない
そう思う。

人一倍
疎外感を感じやすい
そんな人間だからこそ
こんなに膨大な
ページを描くことができるんだろうな
と思う。

誰かの
何かを
もう求めるのは
やめていかないと
そして
きっと
そうなったときに
本当の
本物を
見分けることができるようになるんだと思う。

でも、
みんな同じようなことを
感じているんだと思う。

誰か探していくことは
もうしないほうがいいのだろう
特別な人だけで
良いのだろう。

そういう
特別な人がいるだけで
私は幸せなんだって
そういうことに
眼を向けていかないといけないのかもしれない

でも、
気の合うさり気無い友人ができたら
ラッキーと思って
それくらいの感覚で
生きていけたらいいのかもしれない

今、私は寂しいんだと思う。
そう思う。
posted by fmkopenopen at 10:31| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール