アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月20日

自分次第な人生だったりする件

images (5).jpg



運気とは不思議なもので
一つ上がれば
すべてが上がるようにできている。

人間関係が上がれば
おのずと
仕事運
そして
金運が上がるんです

健康運が上がれば
人気運が上がり
恋愛運が上がる
不思議なものです。

皆さんにいつも言うことは
何かしら
動かしていかないと
何も動かないということです
金運にしても
恋愛運にしても

何かが動かないと
何も動かないんです。

停滞しているな
と感じたら
簡単な善行(募金)だったり
簡単な話
何かを丁寧にすることだったり
落ち着いて
仕事をすることだったり
身ぎれいにすることだったり
人に親切にすることだったり

簡単なことでも
運気を変えることができます。

自分自身

そのことを考えることで
何が大事か
ここはグラウンディング力になってくると思いますが
体力と運気は比例します


ですから
自分にとって
今何が必要か?
ということを
色々考えていくことと
直観
インスピレーションを大事にすることです。

自分が考えていることが
自分に悪いことは
人が悪くて罰(因果応報)似合っていない限りないですから。


皆さん
良いことして
悪いことなんて
ほぼほぼ無いんですから
小さな
10円20円
ちょっとしたひと手間
自分勝手なetc

そのことをできれば
人のためと思われる思考移行は非常に大事で。

ときめきのパラダイス見つけに行きましょう。

あなた次第の人生
どう転ぶも
自分次第
かけるつもりで
その10円
募金箱にとりあえず入れてみてcheck
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール