アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月20日

人って案外小さな願掛けなどで頑張れるかもしれない。

images (1).jpg



もともと大きな宣伝もしないできたせいで。
それでいて、
余り目立つこともしなかったせいか(笑)

こうやって細々と
活動させていただいているのかもしれない。

アクセサリーを作っていたころは
凄く告知だったり
宣伝などに拘っていたように感じます

今の仕事を主軸にしてから
何が何でも
売れる方向に・・・
ということよりも
お客様が
満足すればいい。
お客様に喜んでいただけたらいい
そのように
何となく軸が向いてきました。

インスタグラムや
ブログなども
できるだけ
喜んでいただけるように
宣伝や告知は控えています。

無理しなくていいんだな
ということと
無理していることよりも
色々
楽しんでいただけたり
心に残っていただける方が
何倍も価値があるのだろうな
と考えてしまいます。

本当に人が動くことって
変な告知などではなく
その人自身だったりするのかな
と考えてしまいます。

何となく
色々な物事は
まわりまわってやってくるような気がして
良いことをすれば
良いことが返ってくるような気がして・・・・

コンビニ募金は
何となく私の心の支えでもあります
大げさかもしれないけれど
人って
そういうこと
そういう願掛けで
上手く乗り越えられたりするものだと思う。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール