アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月18日

自分に合う特効薬は見つけておくべし。

images.jpg



私たちは生きていくうえで
色々な脅威に
晒されていたりします。

いつもなら
こんなことで怒らないのに。
イライラがひどくなったり
なんとなく眠れない。
朝方に必ず目が覚め
不眠が続く。
体が重い。
眠気が取れない・・・etc

邪気や念だったり
あとはエナジーバンパイアだったり
現代は本当に
色々なものが渦巻く時代になりました。

そこで
自分と相性のいい神社仏閣や
お守り。
パワーストーンなどは本当に役立ちます。
それと
自分に合った厄払いですね。
この
生きにくい現代。
私たちは
もう少し守ること
ガードすることも大事なんだと思います。
自分に合った

特効薬

すぐに効果が出て
安心して使えるもの。

私の場合はパワーストーンです
自分に合うピンときたパワーストーンを
ネットで見つけ
購入したとたんに
エネルギーを感じるほど
石に敏感です。
まだ手にしていないうちから
パワーを感じるんです。

効能や効果は石によって違うので
自分が今欲しいものを
選んだり
必要だと感覚で思えば
買っておきます。

後々必要になったりなどもあるので
自分の直観も大切にしています。

今の時代は
生き抜いていくには
自分の特効薬を
知っておくことも大事です
気になるな・・・
昔から好きだったな・・・
と思う場所や物があれば
少し買ってみるのも良いのかもしれません。

特効薬は大事ですよ。
posted by fmkopenopen at 14:09| Comment(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール