アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月29日

自分の生き方に意味はある今日この頃

images (5).jpg



雇われると
頑張りすぎて疲れてしまう私・・・

何とか出来るように
する仕事ばかり
してきたので、
本当に大変な雇われ時代でした。

でも、
色々頑張って理不尽なことや腹立たしいことも
ありましたが、
自分の糧になったと思います。

今の仕事にも繋がっているし
今までの仕事や資格には
全く無駄では無かったと思います。

何となく
自分で選び取って来た人生って
全く意味がないように見えて
本当は
根っこの部分で繋がっているんだな
というのが
40代後半の私の言葉です。
そうじゃないという方も多いと思います。
でも、
自分が選んできたんだから
何かしら意味はあったと思います。

雇われて働くことと
人間関係を乗り切っていくために
非常にある意味、
良い経験になって
今の私になっていると思います。

やりたいことは
やれば良いと思います。
(自分に無理しない様に)
そして
伸びてきたものに水を与えて
育てて行けばいいんです。

そうすれば
自分の中の大きな自分の存在に
気が付て行くと思います
そうなれば
後は流れて行くだけです。

自分を信じて行く
その時は解らなくても
きっと意味はある
そう感じる今日この頃です。
posted by fmkopenopen at 15:25| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール