アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月28日

しみじみ実感焦っても始まらない事。

images (1).jpg



最近は仕事のほうも
安定してきて
ようやく落ち着いて
物事が見れるように
なってきました。

何となく集客目的で
はじめたInstagramのアカウント
全く意味がないと
最近は断捨離もとい
自分の好きな分野のアカウントへと切り替えました

それと同時に
焦って始めたことや
無鉄砲な仕事の仕方って
本当に余りいい結果が出せていないな・・・
そう感じるのです。

やりたいことを
やっていくその先に見えるものを
見て行くことが
何となく
自分のテーマカラーのような気がします。

人間って
本来はやりたいことをしてきたように
思うんです。
やりたいように
好きなことを。

そこで得意分野が生まれ
仕事になっていく
その流れが一番理想。

そう書くと
自分でもmywayそう感じるのですが、
でも、
本当に自分の好きなことって
なんだろう?
って考えて行くことって
非常に大事だと思います。

何だか焦って決めたことで
うだうだなっている方がいるなら
ちゃんと向き合ってみるべきで
新しい何かに塗り替えるのも
自分の力だと思います。

posted by fmkopenopen at 15:50| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール