アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月02日

暑い夏が繰り返されながらも

images (4).jpg



いい天気が続く7月。

夏だ!
と誇張したような
天気に少しうんざりした
差した日の熱い午後。

お気に入りの音楽をかけても、
いくら寝っ転がったとしても
とっても眠くても
仕事が来なくても

一日の繰り返しが
こんなに息苦しい感じがする
夏独特の空気に
うんざり。

何をしたって
しんどい夏だから。
余計に気分を変えて行きたい。

熱い午後に
熱いコーヒー
熱い。

ただひたすら暑い夏が
今年も真っただ中となった。
そんな中
群れた部屋の中で
私は今日もキーボードに向かい
愚痴や御託を並べている

きっとそういう運命だろう。
そう感じながら
何となく


熱いものが
のど元を通すように
数か月で忘れてしまう
この暑い夏。

毎年のように
私にやってくる。

そして
時折の風に目を細め
午後が終わろとする辺りで
熱さで疲れ切ったころ
ゆったりと
また身をゆだねる。

今年も真っただ中となった。
そんな中
群れた部屋の中で
私は今日もキーボードに向かい
愚痴や御託を並べている
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11484098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール