アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月24日

夏が来る2022年6月末日。

images (5).jpg



夏の服装は
麻のワイドパンツと
ユニクロのTシャツ、
紫色のサンダルと決めている。

麻は涼しいし
汗も良く吸ってくれる。
ユニクロのTシャツは、
無地で色で着る
だから
安心して普段着として
スーパーくらいなら行けると思っている。

夏が急にやってきて
まだ暑さに慣れていないのですが
汗を掻く気持ちよさを
久しぶりに感じる。
プチサウナ(笑)

ここの所
酎ハイも飲む率が高まっている。
毎日ってことも無いけれど、
時折
暑さが炭酸の冷たいのど越しを誘う。

今日は特に風の強い日で、
台風でもないのに
などと思いながら、
気ままに仕事している。

相変わらずマイペースだな
と自分でも思いながら
本当に気まま(笑)

私のことだから
このまま
気ままにやっていくんだろうな。
そんなことを思いながら
梅雨だというのに
快晴の空を見ては
何となく自分に近いものを感じる

あと30分で仕事が終わる午後。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11471914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール