アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月15日

もう少し頑張らないとな。そう感じた午後

images (20).jpg



人のことが良く見えるのに
なんで
こんなにも自分のことが見えてないんだろう・・・

そう感じる
2022年6月。
梅雨も入り
涼しい空気で、
長野の別荘のような感覚になります。

毎日人の事ばかり見ているので、
自分のことが
余り解っていないな・・・
そう感じること。
もう少し内観をしていかないといけないかな?
とも感じています。

以外に
信頼している方からの言葉と言うのは
非常に素直に耳に入れるタイプで、
そういう
少し自分では単純と思っていますが
人から見たら
素直な点が、
結構、勝敗を分けるような所なんだろう
そう思います。

人間。
私だけじゃなく
自分を見失うことが非常に多く、
私みたいに、ほぼ勘で動いている人間は
舵を取ってくれる
そういう信頼を置ける
先生方の存在は、
私を常に大きくさせていくれる。

人は人によって
育てられる。
未だに育てられていることに
感謝と、
私はもう少し内観が必要だな
そう感じた
昼酒をした午後。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11457168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール