アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月10日

簡単な幸せの例え方。

images (2).png



生き方の簡単なコツと言うと

良いことには良いことが繋がり
悪いことには悪いことが繋がる。

こういうイメージで捉えると
解りやすいと思います。

類は類を呼ぶ

という言葉は
友達や
人間関係だけの話では無くて
行いや行動、言動にも繋がってくるものなのでしょう。

不思議な物で
良いものも
悪いものも
広がります。
でも、良い広がりと
悪い広がり
ですから
良いことが広がると
より良く。
悪いことが広がると
より悪く。

良いことが広がると言うことは
何重にもなって
自分のもとに返ってくるんですね。
ですから
どんな小さなことでも
良いことは広げていくべきです。

何重にも連なった良いことは
きっと
貴方の周りの世界を
凄く豊かな物にしてくれると思います。

一度、騙されたと思って
自分が思いつく
良いことをしてみてください。
私が一番お勧めすることは。

誰にでも
一人でも出来ること、

夜寝る前に
心の中で
感謝することです。

心の中で
ありがとう
そう呟くだけでいいんです。

少しづつ何かが変わってくると思います。

これを
実践するかしないかは
あなた次第です。

小さなことから始めていきましょう。
幸せと思うことは
実は簡単なことだと
きっと気付くことが出来ると思います。



posted by fmkopenopen at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11448589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール