アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月07日

相性の良いアイテム探し。

915e4ddbd7c7bff04237b075a748bc9e.jpg



相性。

人にも相性があるように、
自然にあるもの
天然石
パワーストーンと呼ばれるものだったり
アクセサリーだったり
植物だったり

神社仏閣や
お守りだったり

自分に合う相性の良いもの
と言うのは
本当に有難いもので、
私も相性の良い
アクセサリー、
お守り
植物の恩恵を受けています。

私は基本
感覚で生きているような
所がありますし、
変な所
怖いもの知らずですから、
良いな!
と感じたら
取り入れます。

相性が良い
お守りなどは
ほんとに感謝でしかありません。

アクセサリーは
ダイヤだったり
アレキサンドライトだったり
特にアレキサンドライトは
非常に相性が良く
私のザワつく心を
沈めてくれます。

私はたまたま貴石のほうが相性がいいのですが、
パワーストーン半貴石のほうが
合う方もいます。

とにかく、
自分にとって
これが傍にあると
居心地がいい
守られている
というものを見つけると言うのは
邪気から守る
風邪薬のようなものです。
予防にも効果がありますし。

常に
自分の感情や
感覚。
アクセサリーなど
手に取った時の感触だったり
波動だったり
そういうものを
注意深く見ていくことが
大切です。

私は感受性が強いので、
直ぐに気付きます。
色々な物に触れる際は
いつも感覚を意識することが
大切です。

是非
自分がピンとくる
アイテムを探してみましょう
勿論
パワースポットもですね。
相性の良いアイテムは
色々な邪気をよけてくれますよ。

今まで辛かったことも
自分の感覚を信じて、
先ずは手に取ってみましょう。
そして感じてみてください。

posted by fmkopenopen at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11443683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール