アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月07日

幸せ体質の作り方。

images (7).jpg



幸せ体質。

などと世間ではよく言われていますね。
でも、
何が幸せ体質なんだろう?
どうやれば
幸せ体質になるんだろう?

疑問に思いますよね。
どうすれば・・・・

幸せ体質の方と言うのは
幸せの見つけ方が上手なんだと思います。
自分で
私はこれをしたら幸せ。
こういう状況が幸せ
という
自分のポイントを知っているんですね。

それと
自分はこうすればリフレッシュできる。

など、
自分を上手くコントロールが出来ているんだと思います。

自分を知ること
ここに辿り着くんですが
自分が心地いい状態や
状況をしっかり
勉強することが必要です。
どうすれば幸せか?
と言うことを
自分自身で
とことん考えるんですね。

そうすれば
自然と、
幸せな自分を
作り出すことが出来ます。

幸せ体質と言うのは
ちゃんと自分をわかっている方なんだと思います。
自分の心地いい状態を
知っているから、
幸せを作り出せるんです。

先ずは自分の幸せを見つめて
幸せ体質へと
つなげていきましょう。

posted by fmkopenopen at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11443347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール