アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月13日

寒いながらも、思いめぐらす。

images (1).jpg



冷たい雨の日曜日。

自分で仕事をするようになって
思うことがある。

焦らなくても
良い物や良い仕事をしていると
大変な時はあるかもしれないけれど
やっていけないことは無い。
手を抜かずに
丁寧に、
お客様のために頑張っていけば
何とかなる。

私のよく読む本に、
NPOを立ち上げた方の本があって
仲間を募ったが、
以外に中々集まらなかった。

という記事を目にし
今では、しっかりと活動できている。
拠点がしっかりされている方でも
最初はだれでも難しいことをと、
根の付いた仕事をしていれば
焦らなくても
ゆっくりと広まっていく。
でも、
浸透するということは
そういう事なのかもしれません。
最初は認知されにくい
でも、ゆっくり焦らず自分なりに
進めていくことが大切なんだな。
今できることに
一生懸命になる
そういう事だ。

焦ってしまって
自分を見失うことのないように
自分の理念のようなものは
必要なのかもしれない。
しっかりとした
考えから、
仕事は生まれていくような気もする。


色々なことが気になりながらも
簡単にはいかないけれど
大事にとらえないで
自分のペースで行きなさい
と軽く肩をたたかれているような
そんな気持ちになる
2月の冷たい雨の日曜日。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11257574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール