アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月12日

辛いなら自分を変えていくことが近道。

7ef801f0479709e01eb287a3291e549f.png



自分を作り上げていくのは自分だ。

こう書くと
非常に簡単に感じる。

良いことをすれば良いことが返ってくる。

こう書くのも
簡単です。

頭で理解していても、
自分の考え方の癖
思い癖を直すのは
非常に時間と根気がいるのと、あと大事なのが

環境です。

もし、自分を変えたいのなら
今自分が置かれている環境を変えていくことが
大切です。
それと、
自分から見て、
魅力的だな、素敵だな
それだけではなく
良い人生だな
と感じる人を見かけたら
色々お話を聞いてみることです。
そして、
自分に取り入れていくことが大事。

自分を変える
そのことは
自分の人生を変えることに繋がります。
自分を変えたときに
自分の周りが変わることが
よくあります。
対応が変わるだけでなく
友人関係が
綺麗に今の自分に合う人が
集まってくるんです。
自然と環境も変わります。

頭で理解しているのなら
行動して実感することが大事です。

周りのせいにする前に
周りは何故こういう人たちばかりなのか?
何故私にとって
有益な人と感じる人が居ないのか?

色々あります。
でも、
一番早いのは
自分が変わること。
このことが一番早いです。

百聞は一見に如かず

posted by fmkopenopen at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11255643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール