アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月11日

春まだ早いこの時期に思う。

7ef801f0479709e01eb287a3291e549f.png



暖かくなってくると

何となく
物事が順番に動いていくような気がする。
この順番というのは
人の動きから
生ずる仕事の意味がある。
春になると
人は動きたくなるんだろうな
そう感じます。

コロナも弱毒化したとはいえ
何かしら人に影響を与えるのですから、
厄介だな、
今年の春も
コロナがついて回る
春になりそう。

そう言えば、
展示会でいただいた花が
見頃になっています。
ふと目線を落とすと
小さく愛らしい花が咲いているので
仕事の合間に
安らぎます。
今までは切り花を飾ることが多かったのですが、
緑を育てる楽しさを知ってから、
断然、日々の成長を
眺めるのが癖になりました。
この暖かさが続けば、
来週いやいや、再来週には
着物を着ることが出来るだろうか?
春までに
暖かい結城紬を着たいと
心待ちにしています。

まだ、春早いこの時期に
春を思いながら
書き綴る。

春。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11254666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール