アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月11日

未来が見えない時は、今を大切に!

images (1).jpg



今の時代。

先の見えないことが
沢山あると思います。

未来が見えない
ということと
ゴールが見えない
ということ。

何となく辛い状況で
先が見えない時
何かにすがりたくなったり
自分を変えたくなったり
むやみに動こうとしてしまうんですね
焦りからでしょうか・・・

実はこういう時は
動かないことが大事なことと

じゃあどうすればいいの?
ということですが

今、目の前にあることを
一生懸命する。

案外このことに気付かれていない方が多いです。

未来は毎日の積み重ね
この言葉は今までも何回も使わせていただきました。
先が見えない時は、
下手に動かないことと
動かさないこと。
それと

今あることを
一生懸命する。

力を入れていくところを間違えないように。
今が大切ですから。

先が見えない
ゴールが見えないという時は
焦ってしまう方が非常に多いです。
こういう時ほど
冷静に対処していかないといけません。

未来が見えない時は
今を大切に!

posted by fmkopenopen at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11254431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール