アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月27日

千さん&ファイブマスターズのワンディセミナーについての質問に対して







image.jpg




京都からの帰りの新幹線の車窓から。
「時空を越えた旅」を満喫中。





今日は千さん&ファイブマスターズのワンディセミナーについて、
質問がいっぱいきたのでそれについて補足します。

イルサルのつのについて、興味を持たれる方が多いですね。

他ではやられている方は千さんと千さんに教えられた方しか使っていない世界、
というか地球初のものです。


千さんはやはり群を抜いてというか、その能力、存在感はNo.1です。

今まで多くの方のセッションを受けてきましたがピカイチです。


ブレない、全てが腹落ちする、
セッションやワークでも色々な事の整合性は全て合っています。
すぐに答えが出る。
具体的なことまで分かる。
例えば、千さんが知るはずの無い、
電話番号とか、ある地域のお店の名前とか。。


千さんは、過去生が無く、今回初めての地球への誕生だそうです。
持っている雰囲気は菩薩様です。




ではきた質問です。


・つのはどんな感じ?
・縁がある方ばっかりとはどうして分かる?
・過去生のグループワークだけど未来は?




・つのはどんな感じ?
ということに関しましては、まだ実感は薄いです。

参加者で何度も来られている方は、
イルサルのつのはしっかり成長されているそうです。

ある方は、つのがしゃべるそうです。

時空を越えて見ることができています。

千さんにつのを入れてもらうときに、
背骨が熱くなりました。
エネルギーが通っている感じです。

練習をすることで、
つのがどんどん成長していきます。

このつのは、アンテナの役目ですね。
げげげの鬼太郎の髪の毛の妖怪アンテナみたいですね。




・縁がある方ばっかりとはどうして分かる?

これは、初めてで会う人が30人以上います。

最初はドキドキしていました。

それぞれの自己紹介をしている間に、
すぐにその場に溶け込みました。

それで、ペアワークをする際に初めて会話をしましたが、
懐かしい感じがしました。

実際のワークでも過去生での繋がりはありました。

最初の座る位置でも、両隣も過去生で縁があると、
休憩時に千さんから教えていただきました。

右の方は、過去生で幼馴染。
左の方は、エジプト時代だそうです。


全て、うまく仕切られております。




・過去生のグループワークだけど未来は?

練習として過去生のワークをペア、グループで行いました。

これは、お互いで確認しやすいとかがあり、
ペアやグループで共同作業になるので、
練習としてはとても集中できると思います。

過去と未来どこに存在するか。

それは、この同じ場所に、現在も過去も未来も同時に存在しています。

未来も色々な可能性の未来が多数存在しています。

過去も大昔も、ちょっと前も存在しています。

時空に関しては、過去も未来も存在する場所は一緒です。

アクセス方法は、過去なら過去、未来なら未来、
意識を合わせるだけです。

過去も未来も区別はありません。

制限はありません。



今日は夜にペアと、そしてもう一つのペアと、
遠隔での練習中です。

今日のテーマは「2組4人の関係性です」
この組になった意図を探ります。
おじいちゃんの計らいとは。。。。







本日食べたベルギーチョコソフトクリームです。
ミニストップで食べました。

アイスとホットコーヒーがとっても合います。


image.jpg



image.jpg

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?


スピリチュアル ブログランキングへ









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4103399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。