アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月08日

グラウディングで日々の生活で「地に足つけてしっかりと現実を生きる












image.jpg



グラウディングで日々の生活で「地に足つけてしっかりと現実を生きる

自分の意識を、今、ここにいる自分に戻すことができます。
雑念など余計な考えが頭の中に浮かばなくなり、自分がやるべき仕事や勉強に集中できるようになります。

何か落ち着かないと思ったら、
グラウディングがお奨めです。


やり方は簡単です。

背筋を伸ばしてイスに座って目を閉じます。
足は両足とも足の裏をピタッと床につけます。
手は両腿の上におきます。
頭のてっぺんから地球の真ん中まで届くラインを想像します。
頭は天井から糸でつられているように。
呼吸を深くゆっくりします。

尾てい骨辺りにある第一チャクラから、エネルギーを真下に送り出します。
送り出したエネルギーは地面に入り込み、地球の中心に達します。
そこにエネルギーの先端をしっかりとからみつかせます。

不要なエネルギーを流し、そのエネルギーは地球に帰って無害化され、
また新しいエネルギーになって自分のところに戻ってくるところを想像します。


これだけです。
これが基本です。

どのような高度な技法であってもグラウディングは必要です。
自分の中に溜まったネガティブなエネルギーを浄化し、
地に足を付けた、しっかりとした生き方をできるようにするための技法です。



グラウディングによって、
・ミスが無くなる
・落ち着く
・何事にも動じない度胸がつく
・ネガティブな影響を受けにくくなる
・自分に自信が持てるようになる
 など、良いこと尽くめ!



みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪










日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4254197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。