アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月02日

千さんから頂いたメッセージカード













千さんから頂いたメッセージカードです。


千さんは5人のマスターとチャネリングをする方です。


個人セッション2回にワークを2回受けました。

その際に、5人のマスターからのメッセージが書いてあるポストカードを頂きます。

その時の自分にあった状況のメッセージです。




今年8月の最初の個人セッションで頂きました。


image.jpg



どっしりとした大樹です。
屋久島の「静かな夜」というテーマの絵です。

裏を見ます。


image.jpg


メッセージはこちらです。
「深く深く」です。






京都ファクシーでの
イルサルのつののセミナーの時のメッセージカードです。


image.jpg


クレオパトラの像です。




image.jpg


メッセージは、
「第七とそこから時空を超えた体感を」

その後のセッションで、
マスターの一人に時空を操る方がいらしました。





チパリスさん開催のムーンマジックワークのカードです。

image.jpg



お月様と天使の羽をつけた四葉のクローバーのカードです。
可愛いですね。




image.jpg


メッセージは、
「めがさめたら
いつもそばにいて
あなたのひとみは
いつもすべてを
うつしだす まほうを
つかうのねん」





個人セッションのときのカードです。


image.jpg


絵のイメージは「マンハッタン」です。




image.jpg


メッセージは、
「もっともっと と前にすすむと あっとゆう間に 望む私へ」

というメッセージでした。


千さんのセッションでは、このようにその人の状況に応じて
その人にとって的確なメッセージをいただけます。





B級グルメです。

今日のランチは、この前も行った亀戸のとんかつ(笑)です。

今度は特上ロース定食です。


image.jpg


亀戸のとん皇さんです。
この前大判ロース定食950円で感動したので、
もう一度再訪です。


image.jpg


特上ロース定食 1,600円です。
かなり分厚い国産豚ロースをオーダーを受けてから、
パン粉を付けて揚げます。



image.jpg


かなり大きいロースです。
大満足!!


image.jpg


パン粉も国産の極上を使用だそうです。
何も付けずそのままでも香ばしくて美味しいです。
肉は下処理で塩と胡椒で味付けしてあります。

そして、揚げたてだから醤油でも美味しいです。
さらに、醤油に洋からしを混ぜてそれにつけてもとっても美味しいです。

もちろん塩でも、ソースでも美味しく頂きました。

ありがとうございます!



みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪










日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4233110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。