アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月19日

バシャール読み返す!「バシャールゴールド」




















bashar2-small-300x295.jpg


バシャールをチャネリングしているダリルアンカ。

日本にもいっぱい来日しています。




色々な本を読むけど、
バーシャールはスピリチュアルの基礎!
最初に読んで入門書としても良いし!

後で見返してもいい!


そこで、「バシャールゴールド」読み返し!


P27
みなさんの物理的な現実は、どの瞬間も、一人ひとりの意識の波動がまったく正確にそのとおり映しだされているのです。


P102
自分の好きなことをするとき、自分の中でバランスがとれ、自分を癒します。


P105
1日のうち2回か3回に分けて大きな食事をするよりは、5回から6回、あるいは7回に分けて小さな食事をするほうがずっと健康的です。自分の体のエンジンがちょうど必要なだけの燃料を必要なたびに入れるほうが効率的なのです。3時間おきぐらいに少しだけ食べたり、少しだけ飲んだりするほうが、より健康的で、自分の中にエネルギーを保つことができます。


P146
Q 結婚相手を引き寄せたいのですが・・・
A まずは、ありのままの自分を無条件に愛す必要があるのです。


P200
Q 現実化のスピードは何によるのですか?
A 意志がどれだけ明確であるか、そして、その実現をどれだけ信頼しているかによります。


P214
チャレンジはあなたを成長させます。最初に覚えておいてほしいのは、どんな状況も中立で、もともと持っている意味などないということです。あなたがネガティブな意味を与えれば困難さにつながります。ポジティブな意味を与えれば、困難さではなくチャレンジ、挑戦となって、あなたはワクワクしながらこなしていくことができます。




何かあるときに読み返す!

【中古】単行本(実用) ≪宗教・哲学・自己啓発≫ BASHAR GOLD / バシャール【中古】afb

価格:1,570円
(2017/4/18 20:57時点)
感想(0件)





P221
毎瞬毎瞬、自分のできる範囲内で一番ワクワクすることを行動に移すことです。


P244
まずとにかくやってみる、それが簡単な方法です。


P290
自分の人生の中で自分に起きることはすべて、何か理由があるんだと知ってください。そこから必要なことを学んでいってください。


P316
誰からの批判も受け取る必要はありません。もし誰かから言われた批判に対して何か感じるところがあったら、それは「批判されるべきだ」とあなたが思い込んでいて、そして自分自身を批判しているからなのです。




ワクワクしてる??









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6150266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。